• 締切済み

検索の仕方が上手くできません・・・

ヤフー、グーグルなどの検索サイトから物事を調べたいんですが、なかなか良いサイトがみつかりません。検索をする上で何かコツなどはあるんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

No.2訂正 >詳細婦ション 詳細オプション

• violet430
回答No.2

絞り込み検索 が一つ 例えば A B C とすれば、A B C全てを含むページを探してくれます。 また、 'ABC' なら、ABC という連続したキーワードを含んだページのみを探し出してくれます。 私は上の手法により殆ど一発で目的のサイトを探し出しています。 その他、各サイト毎に詳細婦ションがありますね。

• hiroko771
回答No.1