• ベストアンサー

小3の息子、1人でお泊りさせたいのですが・・・

MasaGasuの回答

• MasaGasu
回答No.5

JASの場合、6・7才の一人旅は「ビップチャイルド」サービスと言います。内容は他の方が記載されているのと同じです。ただ、対象者については希望により11才までが対象となりますので、チケット購入時に申し出ればサービスを受けられます。きっと、JALやANAも同じなのではないでしょうか。

alicca
質問者

お礼

ありがとうございます。その辺のところは、年齢の融通がきくんですね。