• 締切済み

孤独でさみしい。他の人の話に入れない。

kazu105の回答

• kazu105
回答No.6

こんばんは、30代の男です。 あなたが話すのが苦手でしたら、文章でやり取りするネットで友人や彼氏を探されてはいかがでしょうか? 例えば、「goo掲示板」のサークルに参加すれば幅広い年代の友人が出来ますし、彼氏を見付けるのも今よりは難しくないと思います。 ただ、変な人だと思われない為にも、サークルでも友人が1人も居ないとかは言わない方がいいと思いますよ。 自分の性格に合った場所で交流した方が、上手くいくと思いますよ。 無理して会話しても疲れてしまうでしょうし。

参考URL:
http://bbs.goo.ne.jp/front