• ベストアンサー

どうして?

tamaya0903の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こちら既婚者の男性です。 はっきりとは言えませんが、ご主人はおそらく長い間Hがなかったせいで自分で処理する癖がついてしまっただけだと思います。 毎週AVを見ているということですし、自分でする方が刺激が強いのでそれに慣れてしまったのでは? 乱暴に触ったり、Hの最中に暴言吐くのはAVを見過ぎのような気がします。(ちょっと私の感覚では理解が難しいですが。) 文面を見る限り、浮気はなさそうに思います。 質問者様もうつ病で大変だったと思いますが、あまり焦らずにご主人との関係を修復されてはどうかと思います。 例えば一緒に寝るときは手を繋ぐとか、ご主人の気分が乗ってなければHをしなくても抱きつきながら寝るだけでもいいんですよ。 長い間Hがなかったのは、あなたのせいではなく、病気だったから仕方のないことです。 ご主人もうつ病のあなたとの生活で気疲れもあったかもしれませんが、あなたが求めているんですから、当然夫婦の愛で応えてもらいたいものです。 色んな可能性があるので何とも言えませんが、あまりAVを見させないようにして、焦らずじっくり愛情表現されてみては?と思います。

noname#34789
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 うつ発病時はひどく仕事から帰ってきたらずっと寝込んでいました。 そのため、子供の世話すらできませんでした。 >金曜の夜も虚しかったので「欲求不満はどうすればいいの?」と >聞いたところ「自分で何とかするんだな」と言う返事でした。 上記の事をもう一度聞いてみたら、私に対する返事ではなく 「欲求不満を旦那自身どうしていたのか?」を私が聞いたものだと 勘違いしていたそうです。 判明するまでずっとこのことが頭を支配され、この数日で2キロ 痩せました。 >長い間Hがなかったのは、あなたのせいではなく、病気だったから >仕方のないことです。 暖かいお言葉ありがとうございます。 私も好きで病気になったのではないし、辛かったです。 >例えば一緒に寝るときは手を繋ぐとか、ご主人の気分が乗って >なければHをしなくても抱きつきながら寝るだけでもいいんですよ。 ありがとうございます。 そうですね。Hがすべてではないですよね。 スキンシップをできるだけしようと思います。 気が楽になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛情と性欲が一致しない

    最近彼氏に性欲をあまり感じることができません。彼とは高校生の時から4年間付き合っていて、元々体の相性はあんまり合わないのかな、と思っていたのですが、最近はHをしても私が感じないために、うまくいかなく、したいとも思えなくなってきてしまいました。そのことを正直に話したところ、彼も改善しようとはしてくれたのですが、結局うまくいかないです。そのせいもあって、この間前の彼と浮気をしてしまいました。その人とはすごく気持ち良くすることができるのです。でも、私は今の彼のことがすごく好きで、いつかは結婚したいと思っています。だから、浮気なんてしたくないし、するべきではないのに、欲求不満になると、どうしても彼以外の違う誰かを求めようとしてしまいます。そのことが悲しくて、嫌だし、こんなことやめたいです。愛情と性欲は一致しないんでしょうか。

  • 欲求不満で不機嫌になってしまいます。

    欲求不満で不機嫌になってしまいます。 うちは主人(33)、私(28)、娘(2)の3人家族です。最近主人があまりHしてくれません。月に2、3回程です…理由は仕事で疲れているからだそうです。私も働いているので帰宅時間は主人とだいたい同じですがそれ以外に家事、育児一応こなしてます。お弁当も夕飯も毎日作っています。主人がしんどいと言うのでマッサージもしています。私だって疲れています(これは主人には言いませんが) それだけならまだいいのですが主人が欲求不満の時はご奉仕するよう言われます。(週2、3回)その時私は何もなし。もやもやします。一度「自分だけ気持ちよくなろうなんて性欲処理機みたいで嫌」と言った事があるのですが「夫の欲求を満たせないようじゃ浮気されても文句言えないね」と冗談ぽくですが言われてしまいました…月2、3回のHの時もキスなし前戯もほとんどなしでトータル20分くらいです。はっきり言って欲求不満です。でも言えません…私はもともと甘えん坊な性格なのですが外で手をつなぎに行っても恥ずかしいからと振り払われるし、子供が寝てからソファに座ってテレビを見ている主人にくっつきに行っても「暑い」とか言われてしまいまってものすごく悲しいです。昔はしてくれたのに…そうなるとイライラしてしまって主人が普通に話しかけてきても不機嫌に返事してしまうし、子供がワガママを言うといつもは笑っていられるのにイラっとしたりしてしまって(もちろん子供には態度に表しませんが)そんな自分がものすごく嫌です。私が不機嫌になると主人は機嫌とりに冗談を言ったりキスしにきたりしますが無視してしまいます。そんな時だけって思ってしまいます。それがいけないのかもしれませんが… どうすればこんな状況から抜け出せるでしょうか?出産してから5キロ太ってしまい(160cm・53キロ)体型がくずれたから抱く気がおきないのかな…私が魅力的になればいいのかな…とすごく悩みます。 それ以外は子供ともよく遊んでくれるし、私の両親も大切にしてくれるし、買い物にも付き合ってくれるしとてもいい夫、父親です。

  • 会う=Hする ?

    私の恋人は、肉体関係ができてから会う時は必ずHをしたがります。 車で3時間かかる距離に住んでいるますので週末にしか会えませんが、次はどこのラブホに行きたい?ときまって聞かれます。 最初のうちはこれが普通なのかな?と思っていたのですが・・・ Hなしで普通に会う事はなくなりました。 私はただ腕を組んで歩いているだけでも充実して、不満には思いません しかし、Hするのが特別嫌だというわけではないので拒否した事はないです。 前に、「Hなしで、会おうよ」と話したら、「欲求不満で浮気しちゃうよ」と言われ、どう言い返せばいいのか分からなくなってしまいました。 彼の会いたい=Hしたい。に変わってしまったのではないかと思ってしまいます。これが普通なのでしょうか? 私が彼に対する気持ちが少ないだけなのでしょうか? 私は彼が初めての人です。他の人の意見をお聞きしたいので 是非皆さんの回答をお願いします

  • これはセックスレス?・・・私だけ?

    現在結婚して2年たちます。ずっと専業主婦やってます。 結婚してからというものの主人のHが手抜きにかんじられてしかたありません。 結婚する前とかは前戯とかもよくしてくれて私も感じていたんですが、最近は前戯なんかしてくれず濡れてもいないのに無理にしようとします。私は、二人で感じあいたいとおもってるんですが、あまりに強引でHしても気持ちよくなく、すごく不満な気持ちだけ残って終わります。結婚してマンネリするとこんなもんなんでしょうか??主人にも何度か遠まわしに「Hは好きだけどこんなHは嫌だ」みたいなこといったんですが・・・。 最近は他の人とでもいいからしたいと思うようになってしまいました。こういう気持ちを持つのは変でしょうか?結婚しているから浮気はしたくないし、本当は主人と仲良くしたいんですが・・・。痛い思いしてまで主人とHして欲求ばっかたまるなら他の人としたいと思ってしまいます。それにHしてるときも「痛い!」っていっているのに強引に続けて主人がイクとさっさと寝ます・・・。私はどうもダッチワイフと同じあつかいされているようで嫌です><愛も感じられません。Hだけで判断するわけじゃないですけど、さすがにずーっとこんな調子が続いているので私は主人の何なんだろう?と思うようになりました。これっていわゆるセックスレスでしょうか?セックスはしていてもこういう場合はセックスレスになるんでしょうか?また、今後どうしていけばいいでしょうか?なんかいい方法あったら教えてください。

  • 引かれないでしょうか・・・

    私32歳、主人43歳です。 私はもともとセックスはあまり好きではありませんでした。 私は貧乳というコンプレックスがあり、Hビデオさえ見られません。 なので、主人から「(セックスに)もっと積極的になってほしい」と 何度か言われた事もありました。 私は3年前にうつ病になり通院中です。 うつになりさらに性欲減退になり、体調が悪く寝込んで時期は セックスレスに近い状況で、体調が良くても月1~2回あるくらいでした。 主人は、欲求不満になって毎週Hビデオを借りてきてみています。 ここ1週間前くらいから性欲が出てきています。 今までの結婚生活ではこんなに性欲旺盛になったことないくらいです。 この週末も3回Hしました。 1回は私から誘い、後の2回は主人からです。 昨日は、子供がいなかったので昼間からしてしまいました。 昼間にしたことなんて今まであったかどうか記憶にないです。 主人が喜んでくれるかな??と思って、生まれて初めてセクシー下着 を購入し、Hのとき着けてみました。 それを見た主人は驚いていました。 「どうしたの?浮気でもしているの?」と言われました。 そんな事はしていないので、否定しました。 「どんな下着が好き?」と聞いてもはっきりした答えが返ってきませんでした。 私が淡白だった頃は、「もっと積極的に・・・」と言ってたのに 私が積極的になったら、何か引かれてしまってる感じも若干して 不安になりました。 追えば逃げられるのかな??って・・・。 こんな風に性欲旺盛になったことが今までにないので、 この感情がいつまで続くかは自分でも分かりません。 主人にどうしたの?と聞かれた時も「自分でも分からない」と 答えました。 ただ、主人のことを愛しいですし、フェラの時もどうすれば喜んで くれるのかな?って言う気持ちでいっぱいでした。 フェラはただしゃぶっているだけ位しかできませんが・・・。 いきなり性欲旺盛になると引かれてしまうものですか? また、主人は毎週Hビデオを見ているので、Hの時も巨乳の女優さん と比べられている気がしてしまいます。 男性の方、回答お願いします。 説明不足なところは補足したします。 文章がまとまっていなくてすみません。

  • 言い訳?本音?(出来たら男性に回答お願いします)

    結婚一年半です。主人が浮気(私が実家に帰ってる間に一度女性とお酒を飲みに行きキスを迫ったけど拒まれ帰ってきた。)私に見つかり、その場で相手に電話して、もう会わないと言い、私も女性に電話で謝ってもらいました。反省も十分しているようです。主人に浮気の理由、考えを聞くと以下の様な事を言いました。 1、付き合って半年位のHの時に私が「早い~」と言った事にかなり傷付いて(早いのを気にしてた。Hにそんなに経験が無く自信も無かった)それ以来私がイって無いのでは?満足してないのでは?と、だんだんHが楽しくなくなった。(それ以来一ヶ月に一度位しかHしなかった。Hに不満があったがそれ以外はとっても好きだから結婚した。) 2、Hしたいな~という気持ちな時(Hな気持ちになる時とHがどうでもいい時期がある。確かにこの時期私にもいつもより求めてきてた。)に、飛行機の待ち時間で時間を持て余した時ノリのいい娘に出会い、誘ったらホイホイ付いてきそう。既婚者だと言ったけど飲みの誘いをOKした。相手は結婚が近い遠距離彼氏持ちなので後腐れなさそうだった。風俗に行くような感覚。 3、全く恋愛感情は無い。ばれなくてもせいぜい会って2、3回。実際は一度会った後、全然楽しくなかったので、もういいやと思っていた。なぜ2,3回?と聞くと「彼氏彼女じゃない人と何回も会っても楽しくない」と。 4、今は私とのHに不満が無いし、悪かったと思っているので二度と浮気はしない。(「早い」って言ったのは本気で言って無いという事がわかったから。今回話し合ったお陰で私にしてほしい性癖(網タイツなど)を言えるようになった。) 主人は浮気相手に本当に気持ちが無かったのでしょうか?主人の言葉を聞くと本当に風俗に行くような割り切った気持ちだったのかなとも思うのですが・・冷静に判断出来ません。 こういうタイプは今後も浮気を繰り返すのでしょうか?

  • 妊娠初期の・・・

    やっと胎のうが確認できるようになったところです。主人も初めての妊娠ということで気を使ってくれていて、安定するまではHはしないと言っています。主人の気持ちはとてもうれしいですし、そうした方が良いとも思うのですが、私はもともと性欲が強い方なのでそろそろ欲求不満になっています。こんな時どうやって欲求を解消したらいいのでしょうか。経験のある方教えてください。

  • 恋人がいるのに風俗に行くのは浮気なんでしょうか?

    つき合って約半年の彼女がいます。住んでいる場所が若干遠いので会うのは月に2、3回といった感じで今まで続いてきました。 お互いに初めての恋人です。(体の関係もお互いが初めての人でした。) 彼女とは相性がよいらしく一緒にいてて楽しいのですが一つだけどうしても不満な事があります。僕は胸が大きい人が好きなのですが(巨乳好き)彼女はそれとは全く正反対な胸です。 セックスする時も彼女の胸は小さいのでいわゆる愛撫がほとんど出来ないので、(自分の中での)気持ち的が少し盛り下がってしまいます。 (といってもまだ数える程しかしていないので偉そうには言えませんね) 僕は二股とかH友達などは作る気はないし、その面以外で彼女に不満はないので別れたいとは思わないのですが、やはり少し最近欲求不満気味です。 そこで割り切って(?)風俗でこの欲求不満を解消しようかなと思ったのですが、恋人や奥さんがいる人が風俗に行った場合、浮気になるんでしょうか? 男性・女性双方からのご意見頂ければ幸いです。

  • 男性の方へ!24歳の主人、性欲少ない?

    主人とはお互い20歳のときに結婚して、現在24歳。 子供が一人います。 主人とは今でもラブラブで、とても幸せな毎日なのですが、不満な点が一つ… Hが月1~2回くらいです。 私の希望は週一以上なんですが、私が求めすぎなのでしょうか… さそうのは8割私からで、たま~に向こうからのときがあるかどうかです。 セックスが嫌いというよりは、子供がいるので気を使ってしまったり、子供を寝かせている間に寝てしまったり、次の日が朝早いから…とか理由はいろいろなのですが、 私としては、行為はしようと思えば20分くらいで終わらせることも可能ですし、若干の睡眠時間を削ってでもそういうスキンシップをとりたいんです。 男性側の気持ちとしてはどうなんでしょう? やっぱり仕事で疲れてたりすると、性欲なくなりますか? 付き合ってた頃は、毎日というくらいHしていたのに、今ではさっぱりで… たまに気分転換にラブホに行って、思う存分愛し合いますが、そんなことが出来るのは2ヶ月に1度くらいです。 普通なら、「だんなはHしたいのに、奥さんが拒否…」というのをよく聞くのに、うちは逆で、私がおかしい!?なんて思ってます。 この前、1ヶ月Hがゼロだったので、欲求不満で本気で浮気してやろうかと思いました;;;

  • 性欲を抑える方法を教えてください

    私29主人36。 セックスはするけど、主人の行為に満足できずに欲求不満で体がうずきます。 月2回はセックスするけど、ゼンギなしで騎乗位になり2分程で終了。 私からの誘いは全て断る。 何度かこうして欲しいなぁ~と話をしましたが、『そんな事言われたら、余計できなくなる!!』と拒否されました。その後も何も変わらず…。 主人の事を愛しているし、大切だから『これでもいいや。一応はしてくれてるし』と何度も開き直るのですが、時々心が折れて主人に冷たくあたってしまいます。 そんな欲求不満の自分が嫌で嫌で涙がでます。主人は忙しいから仕方がないと言い聞かせているのに、気持ちがついてきてくれません…。一人でするにも限界があるし、満足できない。でも、浮気なんかしたくない。このまま死んだ方が楽かしら…なんて、馬鹿な考えが頭をよぎり始めました。 性欲さえなければ楽になれるのに… 性欲を抑える方法を教えてください。 同じ様な思いをしている方はどう心の整理をしているのでしょうか…お話、聞きたいです。