• ベストアンサー

どうして?

tamaya0903の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こちら既婚者の男性です。 はっきりとは言えませんが、ご主人はおそらく長い間Hがなかったせいで自分で処理する癖がついてしまっただけだと思います。 毎週AVを見ているということですし、自分でする方が刺激が強いのでそれに慣れてしまったのでは? 乱暴に触ったり、Hの最中に暴言吐くのはAVを見過ぎのような気がします。(ちょっと私の感覚では理解が難しいですが。) 文面を見る限り、浮気はなさそうに思います。 質問者様もうつ病で大変だったと思いますが、あまり焦らずにご主人との関係を修復されてはどうかと思います。 例えば一緒に寝るときは手を繋ぐとか、ご主人の気分が乗ってなければHをしなくても抱きつきながら寝るだけでもいいんですよ。 長い間Hがなかったのは、あなたのせいではなく、病気だったから仕方のないことです。 ご主人もうつ病のあなたとの生活で気疲れもあったかもしれませんが、あなたが求めているんですから、当然夫婦の愛で応えてもらいたいものです。 色んな可能性があるので何とも言えませんが、あまりAVを見させないようにして、焦らずじっくり愛情表現されてみては?と思います。

noname#34789
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 うつ発病時はひどく仕事から帰ってきたらずっと寝込んでいました。 そのため、子供の世話すらできませんでした。 >金曜の夜も虚しかったので「欲求不満はどうすればいいの?」と >聞いたところ「自分で何とかするんだな」と言う返事でした。 上記の事をもう一度聞いてみたら、私に対する返事ではなく 「欲求不満を旦那自身どうしていたのか?」を私が聞いたものだと 勘違いしていたそうです。 判明するまでずっとこのことが頭を支配され、この数日で2キロ 痩せました。 >長い間Hがなかったのは、あなたのせいではなく、病気だったから >仕方のないことです。 暖かいお言葉ありがとうございます。 私も好きで病気になったのではないし、辛かったです。 >例えば一緒に寝るときは手を繋ぐとか、ご主人の気分が乗って >なければHをしなくても抱きつきながら寝るだけでもいいんですよ。 ありがとうございます。 そうですね。Hがすべてではないですよね。 スキンシップをできるだけしようと思います。 気が楽になりました。 ありがとうございました。