• ベストアンサー

家賃引き下げのお願い

SunnyvaleCAの回答

回答No.7

ちょっと予算オーバーだったので、入居時の値引きをお願いしました。 ・家賃の値引きはできないが、管理費は若干値引く ・クーラーを一台設置する ということになりました。 家賃の値引きはやっぱり他の部屋に影響亜売るため、やりにくいとおっ しゃっていました。

smile117
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、管理費って値引きしてもらえるんですね。 あとクーラー設置ですかぁ。 そういう支出の抑え方もあるんですね。 勉強になります。