• ベストアンサー

Real Player

masamuroの回答

• masamuro
回答No.1

アンインストールは消去することです。 新しいReal Playerをダウンロードしてインストールすればいいと思います。今まで使っていたのと別のものでしたらバージョンが新しくなったのでは無いですか?FREE(無料)のでいいからダウンロードしてインストールしてみてください。

yyes
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 FREE(無料)のReal Playerをダウンロードしインストールしました。 しかしインストールする前に「インターネット接続速度を選択してください」と出てきました。選択肢はダイヤルアップモデルとブロードバンドの二つに分かれていてそれぞれ3~5つの選択肢がありました。私はどの接続速度を選べばよいのかわからなくて「この設定はいつでも変更可能です」と書いていたので<DSL/ケーブル768Kbps>を選びました。(インターネットに接続しないという選択肢もありましたが、それだと見れなくなる動画があるらしいので) そしてインストールが終わったあとに製品登録をするはずなのに、そのような画面は一切出てこず、 「インターネットに接続していないかオフライン作業中です  ・続行するには、オンラインに接続して[再試行]をスリックします  ・オフラインで作業するには[キャンセル]をクリックします」 と表示されました。[再試行]と[キャンセル]のどちらを選んでも何も起こりません。 この場合どうすればいいのでしょうか?