• 締切済み
  • 困ってます

Real playerをダウンロードしたら、全部変わって・・・

Real Playerをダウンロードしたら、今まで Windows Media Playerだった音楽ファイル?が 全部Real Playerのマークに変わってしまいました! 全部Windows Media Playerで再生されるファイルに戻したいのですが、 Real Playerをアンインストールすればすむ話でしょうか? 別にReal Playerはなくても構いません。 もしそうだとしたら、どうやったらアンインストールできますか? 削除すれば済む話でしょうか? 簡単な話ですみませんが、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.5
  • itazuma

下記URLを参考に、 http://www.higaitaisaku.com/real.html

質問者からのお礼

みなさんの教えていただいたとおりにやりましたら、戻りました。 教えていただきありがとうございました。