• 締切済み

Real Player Plusについて

先日ある海外の音楽ダウンロードサイトからReal Playerをダウンロードしてしまいました。 そのサイトからダウンロードしたファイルが再生できず、同じページにPlayと書かれたところがあったのでクリックしたらReal Playerのダウンロード画面が出てきました。 そのときReal Playerを知らず危なそうだったら途中でキャンセルしようと軽い気持ちで押してしまいました。 ダウンロードしてる間に調べてみるとあまり良いものでなかったので何度もキャンセルボタンを押しましたが反応しなかったため、結局ダウンロードしてしまいました。 しかし、アカウント入力(カード番号入力?)などの画面は出ずにReal Playerのソフトが起動しました。 右上にはReal Player Plus、右下にはFree14とあるためおそらくReal Player M だと思います。 アドレスやカード番号を入力してなくともReal Player Mをダウンロードしたということで請求されてしまうのでしょうか?

• gin-
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

noname#156725
回答No.3

情報 違いは、バージョン Real Player Plus が最新版で、Ver.12 Real Player M が一つ前のVer.11 現在の無料版のReal Player は、Ver.9 です。

gin-
質問者

お礼

無料で使えると聞いて安心しました。 ありがとうございます。

回答No.2

気に成るようでしたら… Windows の追加と削除から、削除して http://jp.real.com/features/video_download.html Real Player 無料版 に変更されたら良いと思います。 Windows の追加と削除から、跡形もなく消せます。 Real Player M は、音楽ダウンロード付の評価版となり、 17日間無料で、その後 起動用シリアルキーを購入する画面が 出でます。

回答No.1

単なるフリーの音楽、映像再生ソフトです。 当然、お金は掛かりませんので安心してお使い下さい。 なをReal Player は、YouTube 等のダウンロードも フリーで行えるので高性能です。 有償版の方は、さらに映像編集や映像からの壁紙切り出し 等が行える仕様と成ってます。