• ベストアンサー

YouTubeがReal Playerで

普段YouTubeを立ち上げて画面の中にマウスを持っていくと画面右上にReal Playerの「ダウンロード する」という青い帯が出てきたのですが、突然現われなくなってしまい、動画をダウンロードできません。 Real Playerも再インストールしても変化が現われません。どうすれば元に戻るか、あるいはダウンロードの方法を教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

• LZA
  • お礼率88% (154/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

「RealPlayer」のアドオンが無効になっていると思います。 アドオンを有効にしてください。 IEを起動⇒「ツール」⇒「アドオンの管理」⇒「ツールバーと拡張機能」⇒RealPlayer Download and R... をクリックまたは右クリックして有効にしてください。⇒IEの再起動

LZA
質問者

お礼

御礼が遅くなり大変申し訳ありません。試してみたところすぐにダウンロードできました。ありがとうございます。