• ベストアンサー

目を見て話す

Rubleの回答

• ベストアンサー
  • Ruble
回答No.2

気になる相手に目を見て話されるとドキッとしますね(^-^) きっとmakkiakkiyさんの見つめる目に人を虜にするパワーが あるのですよ。だから相手は決して嫌だから言っているのでは ないと思います。もっともっと見てあげましょう('-'*) 私の場合、仕事では「目を見て話せ!!」と上司から怒られることが あります。「お断りします」といいたいところですが、しぶしぶ目を 見て話しています。といっても好きだからではありませんので。 仕事の話をする上でですからね・・・( ̄□ ̄;)

makkiakkiy
質問者

お礼

虜にするパワー・・・あるかわからないけど嬉しいです☆ ありがとうございます! 仕事ではそういうこともあるのですね。 あんまり気にせずこのままでもいいのかと自信もてました!