• ベストアンサー

広島で良い泌尿科を探しています。

こんにちは。彼氏が性病?かはまだ分からないのですが、 この間行った泌尿科があまりよくなく、広島で どこか良い泌尿科があればと思って探しているのですが、 最近広島に来たばかりなのであまり病院を知らないので、 どなたか良い泌尿科をご存知であれば是非!教えてください! なるべく早く病院へ行きたいと思っていますので、よろしく お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「広島市医師会:各区医師会」 「区」を選択⇒「メディカルマップ」⇒「泌尿器科」選択⇒結果表示 ご参考まで。

参考URL:
http://www.city.hiroshima.med.or.jp/hma/ku/ku-ishikai.html
pain87
質問者

お礼

ありがとうございます!早速調べて、いろいろ行ってみようと 思います。