• ベストアンサー

広島で良い泌尿科を探しています。

こんにちは。彼氏が性病?かはまだ分からないのですが、 この間行った泌尿科があまりよくなく、広島で どこか良い泌尿科があればと思って探しているのですが、 最近広島に来たばかりなのであまり病院を知らないので、 どなたか良い泌尿科をご存知であれば是非!教えてください! なるべく早く病院へ行きたいと思っていますので、よろしく お願いします。

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「広島市医師会:各区医師会」 「区」を選択⇒「メディカルマップ」⇒「泌尿器科」選択⇒結果表示 ご参考まで。

参考URL:
http://www.city.hiroshima.med.or.jp/hma/ku/ku-ishikai.html
pain87
質問者

お礼

ありがとうございます!早速調べて、いろいろ行ってみようと 思います。

関連するQ&A

  • 広島市で泌尿器科の女医さんを探しています

    膀胱炎の様な症状が続くので、一度病院で診察を受けようと思うのですが、男性の先生に見てもらうのは少々気が引けます。 広島市内(近くの所でも)で泌尿器科を担当されている女医さんをご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 泌尿器科で

    性病の検査や診察は可能でしょうか?! 内科にいき腎盂炎と言われましたが 多分性病だと思います。 膀胱炎にもなってるので 泌尿器科に来ましたが 性病もみてくれるのでしょうか。

  • 泌尿器科で性病の判断

    高3女です。数週間前に彼氏と性行為をして最近黄色いおりものらしきものが出てくるようになりました。陰部に痒みと痛みが少しあり、尿の回数も多いです。保険証に履歴が残ってしまうので婦人科にはとても行けません。母に「痒みがあるから婦人科行きたい」と言うと「男の人とエッチするわけぢゃないんだから…。軟膏塗ったら治るよ」と全く相手にしてくれませんでした。なので頻繁に尿も出るし泌尿器科に行くことになりましたが、泌尿器科でも私が性病だったら検査して判定できるのでしょうか?そして泌尿器科で性病は治療出来ますか?本当に困っています。婦人科には行けそうにありません。お願いします。

  • 大阪で女医さんの泌尿器科、性病科の病院を教えてください。

    私は男ですが、女医さんの泌尿器科か性病科の病院をさがしています。 決していやらしい意味ではありません。 男性の先生に診られるかと想像するとなんだか気持ち悪くて行きたくないと思ってしまうんです。(病院の先生からしたら「気持ち悪いのはこっちだ」って感じなんでしょうけど) 結構私と同じこと思ってた人っているんじゃないですかね… どなたか大阪で女医さんの泌尿器科か性病科の病院をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? また、男性の先生も女医さんもいらっしゃる病院で、男なのに女医さんを指名することってやっぱり恥ずかしいことでしょうか?

  • 男性の泌尿器科受診について・・・彼は性病?

    彼氏が私に言わず泌尿器科を受診している事が発覚しました(診察券があったので・・・)。 次回の予約までしていたので何らかの病気だと思うのですが、男性が泌尿器科を受診する原因で一番濃厚なのは性病でしょうか?。 今現在(私の知る限りでは半年近く)彼氏は月2~3回のペースでデリヘルとホテルに行っています。 春までには別れようと思っていた矢先の受診でしたので、もし性病だとすれば私にも移っているはず・・・。彼氏とのHでは避妊した事がなかったのですが、ここ最近避妊(外出し)をします。 よくよく考えると性病確定→私に移すとヤバイ→移さない努力→避妊(外出し)という図式が浮かんでくるのですが・・・。みなさんはどう思われますか?。 泌尿器科受診は様々な病気の患者さんがいるとは思うのですが・・・。よろしくお願いしますm(__)m。

  • 皮膚科に行くべきか泌尿器科に行くべきか

    結構前から亀頭の先に水ぶくれみたいのができて困ってます 考えられる原因は彼女と性行為をしてるときに 手を洗わずに触られたからか、摩擦で水ぶくれになったかだと思うのですが(お互い不特定の人とはしないので性病ではないと思うのです) 今までは大きさもたいしたことがなく痛みもなかったので放置しておいたのですが、最近痛みがあるので病院に行こうかと思うのですが 皮膚科と泌尿器科どちらに行けばいいのでしょうか? それと、やはり病院で性器を見せるのにとても抵抗があるのですが 病院には行くべきですよね・・・?

  • インフルエンザ様症状で、泌尿器か内科か?

    彼氏が、2日前から40度近くの高熱、悪寒戦慄、筋肉痛、関節痛、頭痛でぐったりとしています。今日、内科を受診すると、WBC、CRPともに上昇は見られましたが、インフルエンザではありませんでした。咳、痰、くしゃみなどはありません。 1月に淋病・クラミジアと診断され、同様の高熱などが現れましたが、治療を終了しています。私は、クラミジア抗体+、細菌性膣炎と診断され、治療を終えました。 しかし、最近私に膿性おりものの症状が現れ、違う病院にいくと、トリコモナス膣炎と診断されました。彼氏も違う病院に行かすと、1月の淋病などの診断は間違っていると言われ、トリコモナスの治療になりました。 このことを今日 内科で話すと、泌尿器へ行けといわれ、解熱剤だけもらいました。 そして、また違う泌尿器科へいくと、全く性病の問題もなく、内科へ行けといわれ帰って来ました。 だいたい、私たちはお互い、性病になる理由が銭湯ぐらいしか本当におもいつきません。 ヤブ医者だったのか? かなり混乱してます。 今、彼は家で全身発汗してぐったりと寝ています。 性病は関係あるのか、ただの疲れなのでしょうか? 何科へいったらいいのか…困っています。。

  • 前立腺肥大 広島 泌尿器科

    広島県で前立腺肥大の治療でおすすめの泌尿器科をおしえてください

  • 膀胱炎?泌尿器科に行くべきか婦人科に行くべきか悩んでおります。

     4日くらい前から急に尿を出したときにヒリヒリする感じがしてきて、我慢できる時間が短くなってきてトイレの回数が増えました。   最初の1~2日目は、トイレに入るときもう我慢できない!って感じなのに実際行くと量は少なく、尿を出した後にヒリヒリする感じがひどかったです。  3日目以降は尿を出した後のヒリヒリは少なくなったのですが、下半身のかゆみやたまにヒリっとしたを感じがして落ち着かないです。でも、症状は多少良くなってはきています。    血尿・腹部の痛みはないですが、もしかしたら性病とかかも?と不安です。彼氏以外の人とはセックスはしてませんがたまたま4日前のセックスの後から症状が出てきたので気になってはいます。それからセックスはしていません。症状は日々軽くなってきているのでこのまま収まれば病院に行かなくても大丈夫でしょうか?    性病の可能性を判断してもらうのは婦人科がよさそうですが、膀胱炎の治療は泌尿器科の方が良さそうです。  できれば婦人科は抵抗があるので泌尿器科の方が良いのですが、泌尿器科では性病から発生したものか判断をしてもらうこと、そこで治療してもらうことは可能ですか?? タイトル通りなのですがどちらに行ったら良いのでしょう? まとまりのない文章ですみません。アドバイス宜しくお願いします。

  • 泌尿器科って

    大学4年生です。 最近、射精に関して重大な障害?が生じたので 初めて泌尿器科に行こうと思うんですが、 この障害の内容をいろいろと調べてみたら不妊に つながる可能性があると書かれて心配したのですが、 不妊と関係するような障害かもしれないのに性行為などする相手の いない奥さんや彼女がいない私が行くのは変でしょうか? 早めに行っといたほうがよいのでしょうか? 泌尿器科ってはじめていくんですが、おそらく性器を 見られると思うんですが、前日になにかと 手入れをしといたほうがいいのでしょうか? 以前修学旅行のときに人より陰毛が長かったと覚えているので 診断の邪魔にならないかと思ったので。 なんか切ったりとか手入れをしておいたほうがいいのでしょうか? あと、泌尿器科って結構少ないですよね? 大学病院系の泌尿器科と小病院系の泌尿器科の場合、 どちらのほうがよろしいんでしょうか? 大学病院だと確か初期費用が高いと聞いたことがあったんですが、 いかがでしょうか? まったくはじめていく科なので、ぜんぜん分からないんですが、 一度科にいかれた方や、いろいろそのあたりの事情を知っている方など 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう