• ベストアンサー

JA4 トゥディのスピーカー交換

JA4トゥディのスピーカーを交換しようと思っていますが、内張のはずし方がわかりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.1

http://www.alpine.co.jp/ まずここへアクセスし、「車種別取付情報」をクリックして下さい。 あとは指示に従って入力していけば情報が得られます。

wakihun
質問者

お礼

JA4トゥディの記載はありませんでしたが、類似したJA4ライフの記載があり、助かりました。ありがとうございました。