• ベストアンサー

トゥデイ

JA4のトゥデイを買いました。 合う車高調、エアロありませんか?

• mam25
  • お礼率44% (4/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konjiji
回答No.1

JA2に乗っていた者です。 JA4だと初期型ライフの足が使えたと思います。 (自信が無いので店やディーラーで確認とってください) Todayの機械部分は他車より衝撃に弱かったような… という話を聞いたことがあるので硬い足は選ばないほうがいいかも。 エアロについては現在では無いのでは?

mam25
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり、エアロはないんですねー

その他の回答 (1)

• azjtman
回答No.2

エアロならポリウレタン(だったかな?)で自作するってのはどうでしょう?フロントのリップくらいならこれで何とかなりそうですけど。