• ベストアンサー

トゥデイJA4のクォーターウィンドウのはずし方が分る方教えていただけま

トゥデイJA4のクォーターウィンドウのはずし方が分る方教えていただけますか?専用ツールなど必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wrx4
回答No.1

元某ディーラーのメカニックです。 車は3ドアですね、単刀直入に伝えます。素人には無理です。理由はクォーターパネルに接着されているからです、ガラス事体をボディーから剥がす工具は市販されていませんし剥がし方をしくじればガラスが割れます、接着面を清掃する専用の溶剤も市販されていません自動車のガラス屋にお願いしましょう。

belbien
質問者

お礼

やはりそうですか。どうみてもバラせそうにもないと思ってました。あきらめます。 解答ありがとうございます。