• 締切済み

E-JA4 トゥデイ

96年式E-JA4トゥデイを親戚から譲り受けました。 年配者が乗っていたため、すべてノーマルです。 セカンドカーなのであまりお金はかけられませんが、少しずつでもイジっていきたいと思ってます。 そこで他車からの流用を考えています。 E-JA4トゥデイに流用できる足回りやマフラー、エアロなどの情報がありましたらお願いします。 あと、この車にお乗りの方、いらっしゃいましたら簡単なインプレなどもお願いします。

みんなの回答

noname#13696
回答No.2

#1です。 >グレードはXiのMTです。 セカンドカーなので、遊びメインの車に仕上げていこうかと思っています。 Xiですか、となるとMTRECですね。 トゥディの事で分からない事があれば、直接前回教えたHPで質問すれば返答してくれますよ。

回答No.1

>E-JA4トゥデイに流用できる足回りやマフラー、エアロなどの情報がありましたらお願いします。 流用は、同型式のJA4ライフの足回り、マフラーがポン付け可能、ビートのエンジンパーツの一部流用可能、その他色々流用可能な部品はあります。 エアロに関してはサイドステップは2ドアならVIVIOのが4ドアならプレオのが小加工で取り付けが可能になります。 インプレッションですが、流石にビートと同形式エンジンだけあってエンジンだけは物凄く元気良く回りますよ~ ただ、軽のNA車だけあってほかの車からの乗り換えじゃ物足りないかと思いますが・・・。 ところでグレードはなんでしょうか? JA4トゥディオーナーのHPです(笑 ↓

参考URL:
http://www16.ocn.ne.jp/~today/
fioruccho
質問者

お礼

ja4さん、回答ありがとうございます。 グレードはXiのMTです。 セカンドカーなので、遊びメインの車に仕上げていこうかと思っています。