• ベストアンサー

90マークIIのフロントスピーカー交換

低音でビリビリと音が割れるためFスピーカーを交換しようと思ったのですが、内張りの外し方が分かりません。 取っ手の下2ヶ所と、ドア下4ヶ所の見える所のビスは外しましたが、まったく動かず悩んでます。 手順から教えてくれる方、おねがいします!!

• fsjk
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-sha
回答No.1

下記URLより、ご自分の車両型式を入力すればPDFファイルがダウンロードできます。 見たところ、ビスをはずしていない部分があるようですので。 あと、パワーウインドウのコネクターなどを外し忘れて力まかせに引っ張ったりしない ようご注意下さい。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/fit/fit.html
fsjk
質問者

お礼

こんな便利なサイトがあったんですね! ありがとうございました。明日、早速やってみます!