• 締切済み

海外で紹介される方法

こんにちは(~_~) 海外のメディアで紹介される方法、海外のサイトで紹介される方法を 知りたいです。 何か紹介できるものを、今考えているのですが、 すでに紹介されたという方が、どのようにされているのか、知りたいです。 有名人ではなく、一般の人間でも可能な方法を知りたいです。 また、すでに紹介された方を、ご存知であれば、ご紹介いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• picpom
回答No.2

1の方のコメント同様、答えようが無いです。 もっと具体的に絞らないと・・・ 大きな事件を起こしたり、100億円を拾ったら一般人でも紹介されますよね。 

• maho-maho
回答No.1

何について紹介されたいのか、何のために紹介されたいのか、また海外のサイトってどんなサイトなのかによるんじゃないでしょうか? インターネットビジネスのカテなので何かビジネスに繋がるものではないんでしょうか? 何かPRしたい商品があるとかでしょうか?