• 締切済み

冤罪事件についてのセミナーや勉強会

こんにちは。 現在大学で法学を学んでいる者です。 レポートのテーマを冤罪事件に決めたのですが、 書籍やHPを参考にしながらも、生の声を聞いてみたいという 考えを持つようになりました。 そこで、冤罪事件(自白などによる)に関する、シンポジウムや セミナーの情報をご存知の方いらっしゃらないでしょうか? HPで色々調べてみたのですが、なかなか見つからなかったので質問してみました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• HANANOKEIJ
回答No.1

こんにちは、youmetownさん。 お住まいに地域に、弁護士事務所があると思います。 そこへ質問してみてください。 日本国民救援会を御存知でしょうか? http://www.kyuuenkai.gr.jp/

参考URL:
http://www.kyuuenkai.gr.jp/
youmetown
質問者

お礼

HANANOKEIJさんこんにちは。 お礼と返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 弁護士事務所ですね。 問い合わせてみます。 日本国民救援会知らなかったです。 早速見てみます。リンク貼ってくださってありがとうございました。 お世話になりました。ありがとうございます。