• 締切済み

いつもぽつんとなってしまいます

CALIMELOの回答

• CALIMELO
回答No.4

みなさんが言っていることは大前提として1つ言わせてもらいます☆ もしこれから自分が友達を作るんだとしたら私は、 明るいとか元気がいいとか面白いとか人当たりのよさそうな人と友達になります。 そしてそれプラス、お洒落な人と友達になりたいです☆ お洒落というのは外見だけの事だしあまり友達を作る上で 関係ないように思うかも知れませんが、 女性って若ければ若いほど絶対、情報交換できそうな相手と友達になるし、お洒落な人ととか流行に敏感な人と友達になりたいと思うはずです。ダサい人とは友達になりたくないと思います。 あなたがまだ10代20代の人でもし、見た目に気を使わない方なら 絶対見た目には気を配ったほうがいいです。 そして見た目はフツーなのにポツンとしてしまうのなら 多分あなたの中身に問題があります。 笑顔を心がけて前向きにがんばってください☆