• ベストアンサー

貝殻を持ち上げているビーナス?

lilangelhの回答

• ベストアンサー
  • lilangelh
回答No.3

水瓶なら、ドミニク・アングルの「泉」でしょうか。 http://tahyuka.hp.infoseek.co.jp/geijyutu-izuangle.html 別カテゴリの同質問ものせておきますね。 http://security.okwave.jp/qa3102294.html

tabtab9
質問者

お礼

そうそう、これです。 どうもありがとうございました。