エステのヴィーナス 阿倍野やなんばで勧誘するエステ屋の評判は?

このQ&Aのポイント
  • 友達の話なんですが、阿倍野やなんばの駅前で勧誘しているヴィーナスというエステ屋の評判を知りたいです。
  • 友達はなんばのお店に連れて行かれ、顔の状態をチェックされました。エステのヴィーナスってどうなんでしょう?
  • 友達はエコノミカル会員というフェイシャルの基礎コースを1000円でプレゼントされたそうです。エステのヴィーナスの評判など教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

エステのヴィーナス

友達の話なんですが、よく阿倍野やなんばの駅前で勧誘しているヴィーナスというエステ屋。 友達も勧誘され、なんばのお店に連れて行かれたそうです。そして、顔の状態(しみや毛穴など)を調べる黒い箱に顔をいれエステの人に顔の状態をチェックされたそうです。 なんと、顔に垢がたまっているなど、すごく悪く言われたそうで、でもまだ未成年ということもあり、そんなに高い勧誘はされなかったみたいなんですが、エコノミカル会員というフェイシャルの基礎コースを3000円が1000円でできるという会員をプレゼントされたらしいです。まぁ、1000円ということもあり、安いので友達は試しにやろうかといっていますが、なんか、私には怪しく思ってしまいます。エステのヴィーナスってどうなんでしょう?何か、その店の評判など知っている人教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここのことでしょうか? 私の友人もアンケートとか言われて連れ込まれ、何十万ものローンを組まされていました。 箱に顔を突っ込んで『ここがシミになるんだ』とか言われるところですよね?? 基本的に無料とか、やたら安いエステはその後に高額な契約をとるための餌だと思います。

参考URL:
http://www.sos-file.com/sossos/h_venus.htm
miffy0127
質問者

お礼

ありがとうございます。引っかかってしまったらおわりですね。 HPも参考になりました。ありがとうございました!