• ベストアンサー
  • 困ってます

ホテルビーナスのDVD

映画「ホテルビーナス」のDVDを借りました。 普通、DVDにはチャプタついてますよね? 好きな場面から選択して見れるやつ。。 「ホテルビーナス」は本編再生と、字幕設定しかないんでしょうか?探してもチャプタがないんです。。 それと、日本語吹き替えはついてないのでしょうか?? 前にTVで、日本語の吹き替えも、自分でやりました..と、草なぎ君が言ってたように思うんですが...。 (自信がありません。。あいまいな記憶) チャプタと吹き替えについて、知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。 ちょっと調べましたが字幕は日本語と英語 音声は韓国語とかいているようですね。 http://www.discstation.co.jp/VSShop/cgi/DS_goods_item.aspx?PID=&ns=VIBF-5001-2

参考URL:
http://www.discstation.co.jp/VSShop/cgi/DS_goods_item.aspx?PID=&ns=VIBF-5001-2

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!