• 締切済み

動画が見れなくなった

エッチな動画ばかり見ていたせいか、動画を見ようととしたら勝手にインターネットが綴じてしまう。

みんなの回答

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

先に書いておきますが 最低でも自分のパソコン環境は 書くべきです。 まあ回答はウイルス撃退するような アンチウイルスソフトでも導入すれば いいんじゃない? としか言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 動画サイトの動画を、何回もリピートして、再生

    youtubeであれ、エッチ動画であれ、何回も自動的に再生してくれるソフトはないのでしょうか。 動画サイトから、自分のPCに落として、それを何回も再生することは、可能かとも考えましたが、 見ているその時に、勝手にリピートしてくれるソフトがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • セックスレスの夫が隠れてエッチな動画を見ていました

    結婚してもうすぐ2年になる25歳女性です。夫は33歳です。子供はまだお互い考えていません。 最近体を重ねることが2、3ヶ月に1回というペースに悩んでいました。過去に何度か夫に相談したときには『疲れてるから』『歳のせいだから』と言われました。私は、セックスレスについて何度も相談される夫の気持ちを考えると強くは言えませんでしたし、夫自身もなんとかしたいという気持ちは少なからずあるようなので、これからのお互いの工夫でなんとか改善できたらなぁと考えていました。 ですが、昨日夫がスマホを家に置いたまま出勤してしまい、それを見つけた私はなんとなくインターネットの履歴を見てしまいました。中にはエッチな動画がみれるサイトがいくつかありました。 男の人がエッチな動画を見ることについては全然抵抗はありません。ただ、妻がセックスレスで悩んでいるということを知っているのにもかかわらず動画を見ていたと思うと、性的な意味で私はスマホ以下なんだ...と思ってしまい、かなりショックでした。 そもそも勝手に見た私が悪いのですが、最初は夫に問いただそうと思いました。 しかし、前からセックスレスについて色々調べていたときに知った『男女のセックスについての考え方の違い』『なぜセックスレスになるのか』、そして『セックスレスの妻がいるにもかかわらずエッチな動画を見てしまう男の人の心理』を思い出しました。今回のケースで、夫は特に悪いことはしていないんです。妻との行為とは別次元という考え方のようです。 なので、夫を責めることは間違っていると思い直したんです。 ただ、分かってはいるけど心はモヤモヤしたままです。 動画は見るのになぜ私とのことは積極的に考えてくれないのか今一度聞きたいのが本音です。(上記と言ってることが違いますが...) でも言ってしまったら、見られたくないものを見られた夫は傷ついてしまいます。 もうすぐ夫が帰ってきます。私はどんな態度をとればいいのでしょうか...

  • 教えてください。

    僕は、インターネットでえっちな動画をみようと したら、18歳以上ですか?っと 聞かれて思わずはいっと押してしまいました。 そしたら、それだけで登録完了となって これぐらいのお金がかかりますって 書いてありました。(汗)これってやばいですか? 勝手にインターネット代と一緒にお金を加えられてませんか? 助けてください。

  • ニコニコ動画について質問です。

    ニコニコ動画について質問です。 容量が重いのか良く分からないんですが、動画を再生すると映像が真っ暗なままで音声やコメントだけが勝手に進んでいき、肝心の映像を見ることができません。 うちのPCが古いせいなのかなとも思ったんですが結構前は普通に楽しむことができたので、原因がわからず困っています。 どうしたらちゃんと普通に動画を見ることができるのでしょうか?

  • エッチな動画

    アニメで エッチな動画見ちゃたんですが 鼻血とかでたり しませんか アニメのエッチの動画で 男のアレがはっきりのってましたから モザイクはありましたけど

  • 動画サイト

    最近あっちこっちの動画サイトに行くんですが、 エッチなサイトで盗撮とかいたずら動画とかそんなのがありますが。 あの手の動画はお店で売ってるんですか。 たとえばパンチラダッシュなどと言う動画があります。 街中で女の人のスカートをめくって逃げるという動画ですが、 これって犯罪ですよね。 おおっぴらにこんなものを売っているんですかね。 けしからん話です。 ところで最近このような動画サイトは飽きてきましたが、 僕は普通のエッチ動画より、なぜかこのような盗撮みたいなのが興奮します。 変態になってしまったのでしょうか。

  • アダルトの動画やDVDについて。

     よくこちらでも取り上げられている、エッチな動画やDVDに対するご相談をします。結婚して十年目の夫です。妻がそのことをとても嫌がっています。  結婚後僕は浮気をしたことはありません。風俗も行きません。ただエッチなサイトを覗き、アダルトのDVDを見るのですが、妻は男としてそういう生理的現象があるということはいっしょに生活をして少しずつ認めてくれたようですが、例えばときどきレンタルするくらいならいいというのですが、お金を払ってDVDを買ってくるとか、動画でもたまに見たりするのならいいが保存しておくようなことは度が過ぎているとか、とりわけ妻はよく旅行するのですが、そのときに僕がそういうのを見ていた場合証拠を突き止めて、許してくれないというか、裏切りだと泣きます。  普段は仲がいいです。ただそのエッチなことに関してだけ、ぼくのことを許せないといいます。昔は悪いと思ってDVDを処分したり、あまり見ないように心がけたりしたのですが、いい加減十年にもなって、なんだか僕が疲れてしまいました。僕用のPCを勝手に弄るんです。履歴をチェックしたり、これみよがしに動画にたどり着いて開いたままにしたり屈辱的なことをして、僕はわりと神経を使う仕事をしているので、配慮がない妻自体を最近嫌いになりつるある感じに気づきました。だったらそういうことを一切やめればいいという女性からの意見が聞こえてきそうですが、いいわけがましいのですが、やはり生理現象というか、ストレス発散というか、それくらいいいじゃないか、と思ってしまうんです。  男のそういったことが生理現象だとしたら、女の人がそれを生理的に受け付けられないということもわかります。よって夫婦の最低限のルールとして、有料なサイトには登録しない、チャット等はしない、妻にはわからないようにする、ということを自分で決めていますが、僕の妻はどうしてもダメなんです。妻とのエッチもしたいので要求しますが、なかなか応じてくれようとしません。器量が狭いと思ってしまうのは、僕の優しさがないせいなのか、でも最近妻のほうがわがままで優しくないのじゃないかと思ってしまうんです。確かにくだらない相談なのですが、妻は長年ずっと悩んでいるらしく、僕もつらいのです。妻がどうしても許してくれないというご夫婦に是非アドヴァイスお聞きしたいです。

  • 動画が見れなく困ってます

    一度、同じようなことを質問させていただいたのですが先日まで動画を閲覧できたところ、 私が変にHD内をいじくってしまったせいかインターネット上のYou Tubeなどの動画 が一切見れないようになってしまいました。 それで以前の質問(http://okwave.jp/qa4011789.html)にflash playerのダウンロード のやり方を聞いたのですが、ご回答してくださった皆様の指示通りやってもアンインスト ールもインストールもうまくいかない状態で困ってます。 いっそ初期化してみたら直るのでは?と思ったのですがどうなのでしょう。初期化した ら動画も再び見れるようになりますかね? ご回答のほうよろしくお願いします。

  • 動画を探しています。

    友達の家で見た動画の続きが気になってしょうがないです タイトルは途中まで覚えていて、「【盗撮】可愛い女」で 自宅に連れ込んでエッチする動画でした。 検索してもなかなか出てこなくて困っています。 よろしくお願いします

  • blogの動画を見る

    最近 blogに動画を貼り付けているサイトが多いですが エッチな動画とかも その動画をみて違法な料金が発生することってありますか?

専門家に質問してみよう