• ベストアンサー

教えてください。

僕は、インターネットでえっちな動画をみようと したら、18歳以上ですか?っと 聞かれて思わずはいっと押してしまいました。 そしたら、それだけで登録完了となって これぐらいのお金がかかりますって 書いてありました。(汗)これってやばいですか? 勝手にインターネット代と一緒にお金を加えられてませんか? 助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これと同じような質問が続いているような気がしますが、以下のようなことが起こっているだけです。 1.まず、「登録完了」とか、「金額〇〇〇円」などと出てきていても無視してください。   相手はあなたの情報を基本的に何も知りません。 2.万が一、それに対応したりしても、例えば、e-mailのアドレスなどは相手にばれてmailが来る   くらいなので大丈夫です。 3.カード情報などは絶対入力したりしないこと。相手はそれをもとにあなたの情報を入手しようと   しているだけです。 4.最後にいつPCを立ち上げても同じような画面が出てくることがありますが、それはあなたのPCの   起動時のプログラムの一部を書き換えられただけ。   インターネットで調べれば消し方がわかります。 とにかく、あわてず無視しして、4.をやってください。

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.3

自分で責任取れないんだから正直に親に話して対応してもらいなさい

回答No.2

同じ質問が何度も何度も投稿されて、そのたびに同じ内容の回答が投稿されます。 ・支払う必要はない ・勝手に料金が加算されることもない ・放置していれば良い ・18歳になって自分で責任を取れるようになるまで我慢する