• 締切済み

「動画登録済み」のメッセージがパソコン画面に!

パソコンをログインすると、突然「動画登録完了しました」とのメッセードと、「まだ入金できていません」というメッセージ現われました。心当たりないので、そのまま無視していたところ、もう一ヶ月以上もその面倒くさい画面が消えません。変なメッセージが現われたころ、たしかにYouTubeは見ましたが、無料動画ばかりでした。そのなかで、たしかにエッチなCM画像もあったのですが、CMは見てしまったと思います。しかし、登録した覚えもなく、どうしたものかと・・・何度か「成人ですか?」の質問には「はい」はクリックしたとは思うのですが・・・・この場合の対処法を教えていただきたいのです。

みんなの回答

• kimotsuki
回答No.1

AVサイトが貼り付いてますね、その出てるページのアドレスが出てますか? 管理ツールからシステム構成⇒スタートアップ⇒winsows Internetの所にそのページのアドレスが 書いてありませんか。 そしたらチェックを外す。 次に同じ管理ツールのタスクスケジュール⇒システムBootとReg Writeを無効にします。 タスクライブラリーから右クリックして (ステムブートは10分間隔で作動、RegWriteは3分間隔で作動してる為、Internetのチェックを外しても PC起動すると立ち上がってくる。) これらの操作をする時、Lanケーブルを外してすれば面倒しない ざっとこんな処かなー