• 締切済み

動画サイトの動画を、何回もリピートして、再生

youtubeであれ、エッチ動画であれ、何回も自動的に再生してくれるソフトはないのでしょうか。 動画サイトから、自分のPCに落として、それを何回も再生することは、可能かとも考えましたが、 見ているその時に、勝手にリピートしてくれるソフトがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

とりあえず、Youtubeは、次のページにあるような方法で、できると思います。 URLの「youtube」の後に「repeat」を挿入して、改めてページを移動します。 http://flets-w.com/point-otoku/motto/spare_time/youtube_repeat/