• ベストアンサー

リピート再生できる動画ソフトを探しています

リピート再生できる動画ソフトを探しています。 リピートの時間指定などもあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arshemind
回答No.2

真空波動研 GOM Player DV すべてフリーソフト。

その他の回答 (1)

• snow765
回答No.1

最低でもOSをお教えいただかないと何とも答えようが無いと思います。 できれば再生したい動画のフォーマットも Windowsの場合、標準のWindows Media Playerでも連続再生できますよ。