• 締切済み

あるサイトの動画が再生できなくなりました。

あるサイトの動画が見れたり見れなくなったりして、ある時ソフトをインストールしてくださいといわれてインストールしたら再生できるようになったんですが、広告がでるようになったのでいったんアンインストールしたんですが、それから動画を全く再生できなくなりました。 インストール、アンインストールしたソフトは多分ですがsilverlitgh?だと思います。 いろんな動画を再生するソフトをためしてみましたがだめでした。 この動画を再生できるソフトか 汎用的ないろんな動画に対応できるソフトを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

当事者しか分からないものをあるサイトなどの記載なら、誰も分かりませんよ。 インストールしなければ見れないものは、インストールするしかありませんよ silverlightでしか再生出来ないようにコンテンツを作っているなら、silverlightをインストールする必要はあります。 インストールしないで再生したいなら、その会社になしでも、視聴出来るように依頼してください。 その会社を買収すれば、あなたの要求は通るでしょう silverlightでしか再生出来ないものは、silverlitghでしか再生出来ません。他のものはありません silverlightを使った広告を表示しているサイトなら、プラグインが入りますから、広告は表示されるでしょう マイクロソフトは、silverlightにアドウェアなどを入れて配布はしておりませんよ。もちろん広告も入れておりません。