• 締切済み

MIDIがリピート再生されない

ホームページのMIDI音楽が一回の再生だけで終了しリピート再生されません 何かIEの設定方法などはあるのでしょうか ちなみに聞きたいホームページは私自身が作成したもので もちろんホームページ作成段階でのリピート設定も間違いなく 他の友人のPCではちゃんとリピート再生出来ています OSはWindows98SE 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• nta
回答No.1

ホームページ上で該当のタグの部分はどのように記述されていますか。プラグインによっては動作しない場合もありますが。