• ベストアンサー

動画サイト

最近あっちこっちの動画サイトに行くんですが、 エッチなサイトで盗撮とかいたずら動画とかそんなのがありますが。 あの手の動画はお店で売ってるんですか。 たとえばパンチラダッシュなどと言う動画があります。 街中で女の人のスカートをめくって逃げるという動画ですが、 これって犯罪ですよね。 おおっぴらにこんなものを売っているんですかね。 けしからん話です。 ところで最近このような動画サイトは飽きてきましたが、 僕は普通のエッチ動画より、なぜかこのような盗撮みたいなのが興奮します。 変態になってしまったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • K66_FUK
  • ベストアンサー率22% (188/824)
回答No.1

いや、今時の盗撮系のエロ動画は全部やらせだから。 まぁすごい昔(VHS時代)は、本当に盗撮したモノもあったけど。 信じちゃいかんよwww

関連するQ&A

  • 電車で、わざとパンチラしてしまいます

    20代女性です。 スカートで電車に乗るとき、わざと脚を少し開いて対面の男性に自分のパンチラを見せつける、という行為がやめられません。 自分から男性の対面に座るときもありますが、 私が座っていると後から対面に男性が座ってきたり、斜め前の位置に座った男性が私の真正面にズレてきたりすると凄く興奮します。 「私のパンチラを見たいから対面に座ってくれたんだ」と思うとどんどん濡れてきて、ムラムラ、うずうずします。 もちろん、脚を開いてわざとパンチラするなんてとても下品だしみっともないし、頭の悪い女のすることだということは分かっています。 なので女性が対面に座ったときは絶対にパンチラしないように脚は閉じます。 しかし、男性に対してパンチラを見せつけることがとても快感で、やめられないんです。 電車でパンチラを見せたあとは、興奮してパンツもすごく濡れていて、我慢できずに駅のトイレでオナニーをしています。 たまに、ぐっしょり濡れたパンツをそのままトイレ(男女兼用の多目的トイレです)に置いてきたりします。そのパンツをもしかしてエッチな男性が拾ってくれたら…なんて妄想して、また興奮します。パンツを置いたらもちろんノーパンで帰ります。 本当に、どうしようもない変態なのです。 こんな女を、男性はどう思いますか?やはりみっともない、頭の悪い女だと思いますよね?

  • ガチか。

    なんだか最近、男が倒れて、女の子が介抱しようとすると、 痴漢に豹変、抱きついたりするという痴漢が頻発してるらしいですよ。 くだらないですよねえ。 次から次へ訳のわからない手口で犯罪をする奴とか、頭の中はどうなってるんですかねえ。 ところで、 エロ動画サイトで見たんですけど、 街中で、女の人の服をベローンと下げて、おっぱい丸出しにしたり、 スカートをまくり上げてパンツ丸出しにしたり、 その後ダッシュして逃げるという動画があったんですけど、 あれってがちですか。 それとも仕込んでやらせでやってるんですか。 もしガチなら犯罪じゃないですか。

  • 女性ファッションについて!!

    本当に悩んでいます…回答頂けたら光栄です(>_<)女性ファッションについて!! 最近寒いせいか街中でスカートはいた女性人見なくなりました…やはり寒いのもありますがこれだけ盗撮などニュースになれば女性も気持ち悪いですよね。そこで質問です! 質問1 私の彼女は寒いから私服でスカートはかないって言ってましたが、皆さん最近スカートはく女性少ないのは寒いからだけでしょうか?寒い場合 何月頃からはきたくなりますか? 質問2 私は彼女のショーパン スカート ファッションが好きです。しかし一緒にいてパンチラあると嬉しい反面少し嫌な気持ちになります。皆さんはスカートなど脚だしたファッションの際 階段 エスカレーターなどでパンチラしないかなど気にしていますか?最近盗撮などよくききますが 皆さんは以前に比べ 脚だしたファッションやパンチラについてどれぐらい意識変わりましたか??彼女はあまり脚ださなくなりました… 質問3 街中や日常時 男性が女性の脚や胸 顔など見てくるのはどんな気持ちになりますか? 質問4 私は彼女 女性人の脚には興味ありますが、下着やパンチラには興味ありません。あまり綺麗な物じゃないですよね…女性からしたら脚や下着 パンチラについてどんな認識お持ちでしょうか? 彼女には聞けないので回答もらえたら幸いです よろしくお願い致します!

  • 女子校生のパンチラ盗撮画像は児童ポルノ?

    女子校生のパンチラ盗撮画像は児童ポルノ? よく盗撮した女子高生(中には中学生も?)のパンチラ画像が堂々とネットで売られているのを見かけます。 これらのサイトが摘発されていないということは、パンチラは児童ポルノではないという法律の判断なのでしょうか? 盗撮が犯罪なのは当然なので置いといて、 パンチラが児童ポルノになるのかどうかがずっと疑問でした。

  • 動画を探しています。

    友達の家で見た動画の続きが気になってしょうがないです タイトルは途中まで覚えていて、「【盗撮】可愛い女」で 自宅に連れ込んでエッチする動画でした。 検索してもなかなか出てこなくて困っています。 よろしくお願いします

  • マッサージってエロくないですか?

    マッサージってエロくないですか? 彼女をマッサージしてあげるのですが…(うつぶせに寝てもらった状態で) それだけでムラムラするけど、 この前なんて彼女がミニスカートだったんでマッサージしてるウチにスカートがだんだん上がってきて、パンツがチラチラ見えててめっちゃ興奮してしまいました。 彼女のパンチラはあんまり見た事なくて見入ってしまった自分は変態ですか?

  • 動画サイトは好きですか?

    動画サイトは好きですか? またどのような動画サイトが好きですか? 最近、はまったのものを教えてください。 私は夏なので最近は心霊系やミステリー系にはまってました。 あとファミコン世代なので、自分がクリアできなかったゲームをクリアする動画などを見てましたね。 イタズラ番組、ドッキリ番組もはまりました。

  • 犯人の盗撮動画

    最近のニュースを観ていると、犯罪者を盗撮した動画が見られます。(特に、詐欺、横領など) この盗撮は犯罪者が捕まる前に、隠し撮りした物の様ですが、こういうのは許されるのでしょうか?まだ犯人と決まってない、若しくは犯人ではないかもしれない人を盗撮しているかも知れないのですが? ひょっとしたら、俺も何処かで盗撮されてるかもと勘ぐりますが?勿論犯罪は犯してませんが? マスコミは警察からの情報で、捕まったら顔を写せないので、先に盗撮してるのだと思いますが? やり方が納得いきませんがどう思いますか?

  • これは罪になりますか?

    この前、知人の携帯の画像アルバムを見せて貰ったら、どうも盗撮らしきものが混ざっていました。(階段を昇っている時のパンチラだと思います)問い詰めて見ると、(盗撮)してないよ、これはそういうサイト(盗撮専門の)があってそこからDLしただけだよ」と言っていました。 知人はそういう犯罪をする人ではないと思うのでそれ以上は何も言いませんでしたが、そこで思ったのですが、盗撮はもちろん犯罪だし、盗撮している所を発見されたらもちろん捕まりますが、こういう画像を持っているだけでも罪になるんでしょうか?

  • 僕の性欲は異常でしょうか?

    24歳の男性です。僕は街中でも学校内でも何かエロいと感じるもの(例えば、偶然見ちゃったパンチラ、見えなくても太もも、お尻の割れ目が見えてるなど)を見ると、帰宅後オナニーをせずにいられません。小学生のころから女子中学生、高校生のスカートを覗きたいと思ったことがあります。(行動には移しませんでしたが)他にもJC,JKと限らず年齢的に若い女性がトイレに入っていくところをも見てしまうと、その人がトイレでおしっこしてるところを想像してしまいます。実際におしっこをするところを見たいと思ってしまいます。やはり、この光景を見ると帰宅した後、想像してオナニーをしてしまいます。幼い頃に好きだった女の子におしっこをするところを見せてもらったことがあり、男の子と女の子は違うんだなってそのとき思ったのです。お尻丸出しでそのお尻の間からおしっこが流れ出るところが今も忘れられません。それと同時にお尻が好きになって、今もこの文章を書いている時にも僕の股間は立っています。エッチなサイト(主に先ほど挙げたもの全ての内容のもの、パンチラ トイレおしっこ盗撮もの、お尻とか)をよく見ますし、小学3年(おそらく9歳)の時に自分の股間をいじり続けた後の気持ちよさを覚えてしまいました。ひどい時には一日2~3回、もしくは毎日のようにオナニーしても飽きません。もしも横に若くてかわいい女性がいたらおしっこするところを見たい&お尻触りたいとお願いしてるでしょう。 できれば女性に答えてほしいです。僕は変態でしょうか?もしくは変態の領域を超えてるでしょうか?こんな僕をどう思いますか?これから僕はどうすればいいでしょうか? ちなみに僕は彼女はいません。