• 締切済み

人付き合いの良い彼氏

男女問わず、人付き合いがとても良い男性と先日からお付き合いを始めました。わかってはいても、周囲の女性と仲良くしている彼の姿を見ていると、嫉妬してしまうことが多々あります。「彼女だけに優しい人は、本当に優しいとは言えない。皆に優しくできてこそ、本当の優しさ。」とよく聞きますが、本当でしょうか。私に対する優しさは周りへの優しさは違うと彼は言いますが、私にはどうしても理解できません。

みんなの回答

• ktsr
回答No.3

彼が他の人にやさしくしているのをみるのは辛いですよね。 長く付き合っていて信頼関係ができているならまだしも、 まだ付き合って数日ですよね。 わかります。 私も以前はムスっとしていたかも… でも、ふたりでいるときのやさしさは、 やっぱり違うんです。 どっしり、彼女として構えてたらいいです! 最初は無理でしょうから、 徐々に。 質問者さんもそうでしょうが、 男友達は、男友達としてしかみてないですよね。 彼も一緒ですよ♪女友達は、友達なんです。 かわいいやきもちはうれしいものですよ~ 軽い感じでかわいくやだなーってのを言ってみては。 頑張ってください!

• anco-51
回答No.2

彼女はあなたなのですから、どっしり構えてみてはどうですか? 「私の彼氏、優しいでしょー!? うらやましいでしょー」って。 それくらいの余裕がある女性ってカッコイイです。 「私以外に優しくしないで」という女性って、重いな~と感じてしまいます。 ご参考まで・・・。

• nature343
回答No.1

何回も3回くらいデート、例えば公園、映画、ディズニーランド等 海やプールはまだそれに貴女の友達とも、すぐにぼろ出すやつ なかなかぼろ出さない人が分かります。 >私に対する優しさは周りへの優しさは違うと彼は言いますが、私にはどうしても理解できません。  ご自分が一番かどうか、不可解な点も理解できるでしょう。