• ベストアンサー

子供服をオリジナルで作ってほしい

子供服(男の子)をオリジナルで作ってくれる方 (業者でも構いませんが、出来たら縫製が得意 とか、好きな方が良いかな)を探してます。 そういった方たちが集まるサイトとかご存知でし たら教えてください。また、「私、俺、出来ます!」って かた、ぜひご一報ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

『Open-Clothes』のコミュニティ内の募集と宣伝で 募集してみてはどうですか?

参考URL:
http://oc-i.jp/

その他の回答 (3)

noname#53998
回答No.4

No.1です。 連絡掲示板ではなく「出品者への質問」でした。すみません。 良い方とご縁があれば良いですね。

noname#36463
noname#36463
回答No.3

母は、リサイクルブティックにハンドメイド品を置かせてもらい、現物を見て、気にいった人からの注文を受けています。 一枚4000円ほどで、お受けしているようです。 母の年代ですと、洋裁を心得として、会得している人も、かなりいますが、パソコンが操れません。

tomo-29
質問者

お礼

そうですね。 年配の方ですと確かにパソコンを使ってお仕事(縫製)を探す方は少ないかもしれませんね。ためしに張り紙をしてみるのも良いかも。 ちょっとやってみます!

回答No.1

・オークションの「子供服、ハンドメイド」出品者で検索して、良さそうな方に連絡掲示板からコンタクトしてみる ・「ハンドメイド」カテゴリのブログランキングから探しコンタクトしてみる なんていかがですか。私もハンドメイド品をオークションに出品し、オーダーを受けたことがあります。洋裁経験はあってもこれで食べているプロではないので、超格安でやらせて頂きました。

tomo-29
質問者

お礼

「ハンドメイド」ですね! 「子供服 オリジナル」で検索してました(汗)。 早速探してみます!