• 締切済み

仕事で怒られるのはなぜ?

miyabi36の回答

• miyabi36
回答No.5

どのような内容の仕事で、どのように注意をされたのか、 これだけの文章では判断しかねますが、 初めてする事で自身がないのであれば、質問者さんが事前に きちんと説明してもらうなり、教えてもらうのが筋だと思います。 それをちょっと注意されたからと言って 嫌われているのかと思うのは29歳にもなって幼すぎませんか? 過去にも、職場の同僚がつっけんどんだとか、 バイトの男の子がじっと見つめてくるとか、 毎日のように質問されていますが、正直細かい事を気にしすぎ のような印象を受けています。