• ベストアンサー

CDドライブなしのミニノートに必要なのは?

nandaoの回答

• ベストアンサー
  • nandao
回答No.1

DVDドライブは、CD-ROMを読むことが出来ます。 DVDを見るだけならDVD-ROMドライブですが、 最近は書き込みの出来るDVDスーパーマルチドライブも 安いのでお金がカツカツでなければ後者の購入をお勧めします。

arasara
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 DVDスーパーマルチドライブ、初めて聞きました。 挑戦してみます。