• 締切済み

彼の気持ちがわかりません。離れるべき?

正式に彼女ではないのですが、ほぼつきあってから1年少したっています。その間によくもめてきました。 だいたいいつも同じことの繰り返しで、何かと言うと。。 酔っ払った彼が私にもう会わないという。年が17も離れていて私には未来があるのだから離れてほしいと。私は悲しいから泣いてイヤって言う。たいていその日はそれで別れる。次の日の彼はどおってない顔して電話にも出るし、デートもする。 しばらく平穏な日が続いて3ヶ月に一度は上記の様なけんか?があります。 昨日は私が熱出していて声を聞きたかったから電話してもそっけなく、しつこくかけたら怒られました。私は心配してほしかったのに、彼は途中から私が風邪ということも忘れていました。昨日だけはスナックに行かないでってお願いしたのに結局行ったみたいで夜中にも電話に出ませんでした。 またいつものパターンで、私が電話して、もう離れようって言われて、イヤって言って、何事もないようになるんですきっと。 この繰り返しは疲れたのもありますし、かなしいです。 どうすればよいか、彼は気持ちがないのに私がしがみついてるだけなのか、どうしよう。ずっと考えています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• kazudesu
回答No.2

喜びと安心感と癒し、これってないと続きませんよ。ボロボロになるまで、付き合う覚悟ありますか?

• matrix256
回答No.1

彼氏があなたを愛しているかどうか? の心理テストを参考までにお教えしましょう。 高い確率で愛情の有無が判定できます。 まず、彼氏とうまくいっているトキで 彼氏の機嫌がよくも悪くもない時にしてください。 彼氏が何かやっているとき たとえば新聞を読んでいるときなど そーっと彼氏に後ろから近づいて 背後から脇の下をコチョコチョとか ほっぺをウニウニとか いわゆるちょっかいを彼氏にかけます。 ちょっとしつこい目にかけてください。 その時の彼氏の反応で愛情がわかるそうです。 1.「えーーなになにどうしたの?」と のってくる。逆にコチョコチョをあなたにやり返す。 2.「ああっもう!!ウザッ!!やめろよ!!何すんだよ!!」 3.無視、無反応 さあ、どれが最もいい反応だと思います? 答えは 3.の無視、無反応 だそうです。無反応なのは潜在的にあなたのことを 心から受け入れているからだそうです。 愛がないと無反応にはできないのですね。 1.は浮気をしている可能性があるそうです。 2.は完全に冷め切ってますね。 まあ、参考までに・・

7125999
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし、また一緒に過ごせる時間が持てたらやってみようと思います! 昨日電話できっぱりつきあえないけど、それでもいいなら今の関係でいいと言われたので少し考えているところです。 3ならいいのに。