• 締切済み

彼の気持ちがわかりません。

少しめんどくさいのですが、ど うか真剣な回答お願いします。 30日から彼氏と喧嘩していて昨 日までずっと連絡を無視されて いました。 そして、昨日やっとメールがき たかと思えば怒っていても う別 れてとのことでした。 私はこのまま別れるのは嫌です 。 とりあえず彼氏は今地元に帰っ てて会うことはできないのであ っちが時間あるときに電話して 話そうということになりました 。 しかし、彼から別れようと言わ れるのは何度目かわからないく らいで、いつも喧嘩になると彼 は別れると言います。 なので今回もいつものパターン なのかよくわかりません… 私自身も少し彼との付き合いに 色々と考えることがあったので 、 あなたの気持ちはわかった。 でも私の気持ちってゆうのもあ るからそれも聞いてほしいから 話そう。 別れるなら別れるでいいからき ちんと話そう。 と言いました。 いつもはそこで私が なんで!やだ! みたいな感じで言っていたので 少し引いてみました。 彼の気持ちがどうなのかわから ないのですが、lineの画像を2人 のプリクラにしてたのですが、 彼が別れるとメールを送ってき たときにその画像が消されてま した。 なので私ももう駄目かなと思い 彼にそのようなメールをしたと ころ何時間か後になぜか画像が 私とのプリクラに戻っていまし た。 ほんとに何考えているんだろう と悩んでいます。 正直別れるのは嫌です。 でも彼が本当に別れたいのであ ればどうすることもできないな …といった感じです。 こうゆうときどうしたらいいで すか? 考え直させる方法ありますかね

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.1

今の彼に急いで意味や答え探しを「しない」。 その方向性こそが、 今まで一番傍で付き合ってきた「彼女」としての経験値でしょ? 本当に分からない。 いつもの彼の「延長」である事は確か。 でも、 貴方も何となく感じているのは。 いつもの別れる発言「より」も、 若干重さだったり、思い詰めた意味が「違う」気がするんだよね? それって彼女としての嗅覚なんだと思う。 彼も、 貴方とのやり取りから「離れて」色々考えた。 喧嘩自体はいつもの事。 でも、 いつもの事がいつも起き続ける二人。 お互いに未成熟なんだよね? 学習能力を補完し合えていない関係。 喧嘩は多いけれど、 それ「以上」の学び合う事が多かったり、 理解が深まっているような関係なら。 たとえすれ違っても、ぶつかっても。 喧嘩から離れて、自分の心の角を取って落ち着いてみた時に。 少しずつ大切にしたい事が「見えて」くるんだよ。 でも、 貴方との関係ではなかなか見えない。 時間を置けば置くほど、 置く「前」の時間が凄く疲れていて、 しんどかった事が再確認出来てしまう。 分かっていて、 また「あの」バタバタした感じに戻るのか・・・・ お付き合いをし続ける事が、 お互いに心地の良い風を送り合えてこそなんだよ。 でも、 貴方も彼もお互いに「暴風」を送り合ってしまう。 俺はこう思う。何で?私はこう思う。思う。思う。 お互いにすり減らし合ってきた現実ってあるんだよね? お付き合いって「積み重ね」でしょ? それに対して、 すり減らし合う感覚って「マイナス」なんだよ。 積み重ねたものさえ大切にし切れない「消耗」した感覚なんだよ。 彼も、 この「まま」では駄目だと思っているんじゃない? また同じパターンに陥るのは嫌だ。 彼も、 自分の欠点を棚に上げて貴方を嫌いになっている訳でもない。 でも、 貴方も不器用だからこそ、 余計に彼をイライラさせてしまうんだよね? 今まで自分の対応を振り返って自覚もあるでしょ? 貴方も必死だから。心のゆとりが少ない人だから。 不安定な彼に更にしがみ付きに行ってしまうんだよね? 落ち着き切れていない彼を揺さぶってしまう。 でも、 「今」の貴方はちょっと違うじゃない? いつもの貴方のまま動く事に自ら「ブレーキ」を掛けている。 今までの浅い貴方なら引けないよ? 自分「が」寂しくなる。 自分「が」別れてしまう危機感になる。 今までの貴方なら、 彼の気持ちなんて考えないで、 ただ自分「が」~という部分でバタバタしていた筈なんだよ。 でも、 今貴方は少しだけ立ち止まれている。 それって一つの学習であり、成長なんじゃない? そして、 幾ら「好き」同士でも、 お互いに「心地良く」繋がっていけない関係って続かないんだよ。 幾ら好きでも。大好きでも。心の支えでも。 「心地良さ」をお互いに見つけ合えていない二人って、 実は特別な関係とさえ「言えない」んだよ。 ただ自分「が」~という、 それぞれのスタイルを持ったままのお付き合いだから。 今の貴方って、 彼を「好き」な気持ちは変わらないけれど。 その一方で交際に疲れている貴方もいるでしょ? 彼にも課題があるし、貴方にも課題がある。 何とか不器用同士、 お互いに理解し合いながら、 補完し合いながら付き合っていけば理想だけれど。 その前にすり減らし合って閉じてしまう事もあるんだよね? もうそれは「出来ない」という事なんだと思う。 彼もそう思っているからこそ、 少し時間と距離を空けて、 「お互い」にとって意味のある時間や整理を大事にして。 もう一度足元を一つにしながら進んでいけるのか?いけないのか? それを確認したいと思っているんだと思う。 ただ、 今の彼はまだ落ち着きさえ整っていないでしょ? 正直楽になりたい気持ちの方が強い。 好きだからこそ、 付き合っているからこそ。 大切にしたい存在と上手く「いかない」事って大きなストレスなんだよ。 彼も苦しいんだと思う。 悩む為に付き合っている訳じゃ無いから。 貴方もそれは考えてみたら? 今の時点で遠くから彼の気持ちを決め付けない。 それよりも、 貴方も貴方なりの「落ち着き」と「ゆとり」を取り戻しておかないと。 久々に彼と繋がっても、 感情的な部分が邪魔して話し合いにすらならなくなってしまう。 久々に話してそれをやったら厳しい。 貴方も彼にとって、 「心地の良い」存在感になり切れて「いない」んだよ。 私は大丈夫で、 あくまで彼の問題なんだと思っているなら難しい。 本当に「お互い様」。 お互いに成長し合わないと。 丁度年を挟んだバタバタだからこそ、 彼に「も」貴方に「も」考えさせる事があったんだと思う。 大切にしないと。二人の歴史を蔑ろにしてしまう事が無いように。 深呼吸を忘れずにね☆

関連するQ&A

  • 彼の本当の気持ちを知りたいです

    彼の性格は照れ屋なで 恥ずかしがりやで女の経験がないお互い高校生です。 学校の休み時間 私から彼のクラスへ 行くのですが私が来ても、真顔だったり、あるときは私が来たと分かったら やってた宿題とかをすぐにやめて、立って行こうとして(私の方へすぐに来てくれる感じ)、「あ、行かなきゃ、行かないと」みたいに(普通のときもある)私に気を使っているような、 感じに私はとれてしまうのです… それでも私は受け身ながらも恥ずかしくても彼に会いたいからクラス遠くても会いに行ってるのに だんだん彼は私が来るの迷惑なんじゃないか?と思えてしまいます。 それで私が我慢できなくなって 「うちわ(彼氏)が部活忙しくてあまり遊べないから休み時間くらいわ一緒にいたいと思ってるけど(彼氏)は?」と聞いたら即答で「俺だって一緒にいたいよ!」言ってて、本当にそういう感じだったので…あ、よかった そうなんだ。と思えましたが、でもクラスに行くのは私からしかないし、彼は愛情表現も自分からしないし、彼の気持ちについてすごく悩んでおります…。私の友達に言ったら「(私)が休み時間に来るのだって相当恥ずかしいけど、あいつなりに頑張ってる~」とか言ってましたが…でも普段一緒に居て好きというのは伝わります…あと、教室では話しません。違うとこで話すのですが、教室から出るまでと、出てから少しですかね… それと、1日に多くて二回行ってて毎日です。でも電話しないし本当に時々メールです(私は電話もメールも好きじゃない)。…男性のみなさん、真剣に彼の心理と私への気持ちを教えてください。

  • 自分の気持ちを考えたいから、距離を置きたいと言われました。

    こんばんは。 彼氏とのことについて、相談したく投稿させていただきました。 私・・・大学3年生、就活中(22) 彼氏・・・大学2年生(20) バイト先が同じで、付き合って7ヶ月強経っています。 ここ2ヶ月ぐらい喧嘩が頻繁に起こっていました。理由は、いつも些細なもので、またお互いが忙しいため、きちんと時間がとれなく、そこで擦れ違いが生じたものだと思われます。 2月に私の誕生日があり、その日はとても楽しくデートをし、それは彼氏も同じでした。しかし、次の日にまた喧嘩をしてしまいました。その喧嘩もいつもと同様とても些細なことが原因だったのですが、その喧嘩が発端となり今の事態に繋がっています。 その喧嘩の3日後ぐらいに会って話したときに、彼氏は「距離を置きたいという気持ちが今大きい。ただ、その距離を置きたいというのは、別れるためではなく、別れないために距離を置きたい。今は就活に集中してほしい。」というものでした。よく『距離を置きたい=別れ』だと言いますが、以前から彼は「自分にとって、距離を置くのは、別れないためだ」と言っていて、この時もそうでした。 その後、急遽、バイトが被ることがあり、その時に喧嘩が炎上してしまい、そのまま帰ったのですが、帰宅後2時間ぐらいしてから、「明日、話がある」とメールが来ました。その話が別れ話(A)だということがわかったので、電話をしました。その電話で私は「別れるにしろ、納得して別れたいから、話し合いにしてほしい」ということと自分の「好き」という気持ちを伝えました。そして、その時に「気持ちは硬いの?」と聞いたら「うん」と言われ、「もうその気持ちは変わらないの?」と聞いたら、「それはわからない、変わるかもしれない」と言われました。そして、次の日に会ったら、少し和やかな雰囲気で、私が「昨日はごめんね」と言ったら、「別れたいっていうの、撤回したい」と言ってくれ、仲直りできました。私と電話で話してて気持ちが変わったようです。 その後は、今まで通り、らぶらぶなメールをし、仲良く出来ました。 そして、10日に会ったときに、喧嘩になってしまいました。その喧嘩は、最初ひどくなったのですが、また仲直りの方向へ向たのですが、それが解決しないまま、また違うことで喧嘩してしまい、結局、彼氏に「距離を置きたい。自分の気持ちを考えたい。」と言われました。 この日の喧嘩の最中も仲良くしたり、また言い合ったりと繰り返しているものでした。彼氏は「今までは喧嘩の最中でも、(私の)良い所が思い浮かんで、仲直りしたいと思えるのに、今は思い浮かばない」とも言っていました。この日は、時間がなく、結局、距離をおくかどうかも決定しないまま、話は終わってしまいました。 今までは、彼は、距離を置くのは、別れないためだと言っていましたが、今回は違うようです。なので、距離を置いたら、別れるかもしれません。また、「このままだと(私のことを)嫌いになって別れてしまいそうだから、距離を置きたい」とも言われました。ちなみに、彼氏から、「別れたい」とは言われていません。 距離を置きたいとは、別れ話(A)の後に仲直りした後も思っていたようです。その後に、くっついてきたりしたのは、気持ちが戻るかなと思ったからのようです。また、私がメールで「いっぱい喧嘩したから、また嫌われちゃわないか不安だよ><」というようなことを送ったときは「大丈夫だよ」と言ってくれ、それは、その時は距離を置かなくても大丈夫という気持ちと、私を安心させたいという気持ちがあったためのようです。(彼が言っていました) これだけを見ると、別れたいんだとも思うのですが、別れ話(A)を彼がする前日ぐらいに、友達に旅行に誘わたのですが、ホワイトデーと被らないようにわざわざ1日ずらしてくれました。(仲直りしたときに彼が言っていました) この時、すでに彼は「距離を置く」という気持ちが大きかったのに、わざわざ空けてくれました。 また、私たちはクリスマスなど何かの行事のときにカードもプレゼントしているのですが、ホワイトデーのために、仲直りした後に、カードも買ってくれていました。 また、お題に沿って、二人のエピソードなどを答えて書くものを今二人でやっているのですが、それも10日に書いて持ってきてくれました。 このような部分を見ると、本当に別れたかったら、ホワイトデーのために日にちをずらしたり、時間がないのに書いてきたりはしないだろうし…と思い、彼が今、本当はどういう気持ちなのかがよくわかりません。 私は、彼と別れたくありません。私は、今どうすればいいのでしょうか。 話の中で時間軸が前後してしまい、わかりにくくすみません。乱文、失礼しました。アドバイス、意見などお願いします。

  • 複雑な気持ち

    男心についてです。 昨日、彼氏とプリクラをとりました。 高校生です。 私は、恥ずかしがりで、彼氏もそれを知っています。プリクラで、彼氏が抱きついてきて、恥ずかしくなったので、素直に恥ずかしいと言いました。 そしたら、彼氏はもっとからかってきました。 最後には、私が涙目になるくらいからかわれました。彼氏は、照れてるとこ好きとか、照れてると可愛く見えるんだよとか言ってきます。 なぜ、彼氏は照れてるところが好きなのでしょうか? そう言ってくれるのは、嬉しいのですが、恥ずかしすぎて、疲れてしまい、元気がなくなり無気力になって、次の日に、学校を休んでしまったりします。 今日も休んでしまいました。 彼氏に恥ずかしすぎて、疲れるとメールで、伝えました。 返事は、まあ、そんな恥ずかしがるなよ、照れてるとき好きだからいいや、そんな俺といると疲れるみたいに言うなよ、恥ずかしくて疲れるから、別れるとか言い出すんじゃないでしょうねと返事がきました。 私は、彼氏と会うと幸せに思う、元気になるというより、大好きすぎて複雑な気持ちになったり、元気がなくなってしまいます。 付き合って、自分が悪い方向になってしまいます。 彼氏といるとなぜか、ぼーっとしたり、気分が下がったり、複雑な気持ちになります。 自分の顔にも自信が持ちません。 プリクラ写りでも可愛くないなって思われてそうで、心配になってしまいます。 どうすればよいのでしょうか?

  • 彼の気持ちは・・?!

     今、彼氏について真剣に悩んでます!!! なぜなら、彼氏は「女の子に対して自信がない」っていうからです・・・涙 彼氏と私はためで 19です。昨日 喧嘩しました。原因は 彼氏の時間のルーズさについてでした。 昨日彼は飲み会で 約束した時間に帰ってこなかったんです。(微妙に同棲してる)彼はもうすぐ帰るっていう電話をくれて、あたしは「でも、まだ長くいていいよ」って言ったんです。でも、彼は「早く帰りたい!」っていうから「そっか」といって電話きりました。。それなのに、帰ってきたのはそれより遅くて、しかも遅くなるっていう連絡くれなかったんです。。 まじあたし怒りました! もう絶対許さないからっていいました。彼氏がごめんね って謝っても「許さないから!」って言いました。そしたら、彼、「じゃ 別れるの?」っていい出したんです! まじショックでした。そんな簡単に別れるの っていうのかって・・。 そしたら、「それはさ お前が決める事だって」 「俺のキモチをおしつけても、俺が悪いし お前が決めることだろ」って・・。 「俺 女の子に自信ないし・・」っていって、、、 初恋の人のこと思い出して泣いてました・・。(初恋は17歳みたい)どしたらいいんですかね・・>< 自信付けさせるにはどしたらいいのかなぁ?! しかも、わたしはいつも彼氏を不安にさせてるみたいで。。いっつも私が「他の男の子とあそんじゃおうかなぁ?」っていうから 彼はいつも不安みたいで・・・。 そういうのも自信なくさせてるのかなぁ?!!!  今わからなくなってます! 助けてください。

  • 彼の気持ち

    彼の気持ちはさめてしまったのでしょうか? 遠距離中の彼氏とたわいもない喧嘩をしてしまい、 いつもなら次の日には普通に戻るんですが 今回は、彼が悩んでます。 今のままつきあってっていいのか。とか 幸せにする自信がなくなった。とかメールで書いてくるんです。 別れたいの?と聞くと、別れたくないと言ってくれるのですが、 これからどうしよう。と言ってます。 私も別れたくないので、別れたくないとは伝えてるんですが、 その内容の返事はまだきません。 めーるで話すより、電話の方が気持ち伝わるので、電話しても出てくれず・・ 忙しくて気づいてないのか、電話が嫌いな人なのであまり電話をしてくれない 今回の喧嘩も電話する・しないの喧嘩だったんですけど。 彼は別れたいの?わかりません・・・。 私はどうしたらいいでしょうか?

  • 彼の気持ちがわからないです・・・・・・・・・・・。

    最近、彼氏が本当に私のことが好きかわからなくなってきました。 もしかしたら、他に好きな人ができてるかのうせいが・・・・・。 それに、最近喧嘩が多くいし、私に隠し事をすることが多くなりました。 私が何回も聞こうとしたら、急に話を変えられたりします。 それに、前と違って、女の子とよくメールをするようになったり、男友達のほうに行くようになったり、一回離れようって言ったりするようになりました。 もしかしたら、私の考えすぎかもしれませんが、本当に前と違って、彼の気持ちがだんだん冷めている感じがします。 それで、たまに「私のこと好き?」って聞くと「好きじゃなくて、愛してるよ」って言ってくれるんですが、 何かが違うんです。 学校でも前は、いつも私とばかり話をしていたのに、今では、他の女の子と話をしていたり、どこかほかのクラスに行ってしまうことが多くなりました。 やっぱり、冷めてきてるんでしょうか? それとも、私の考えすぎでしょうか?

  • 彼の気持ち・・・

    付き合って今月で3ヶ月です。 彼氏彼女といえば、心配事や悩みは尽きないと 思いますが、それでも信じなきゃと思えば思うほど 心配になってしまうことがあります。 それは、元カノのこと。 彼には私と付き合う前に約1年付き合ってた彼女がいました。 彼氏は一人暮らしなのですが、私に合鍵をくれたので いつでも家に行くことができます。 この前彼氏がバイトなどで家にいないときに 彼の家に行きました。サプライズでご飯を用意しに行ったのですが、 そのときに、やってはいけないとわかりながらも 机の中などを見てしまいました。 昔のケータイには元カノとのメールや写メ。 プリクラは見せてと言って見せてもらった ことがあるのですが、プリクラも残っているし 沢山の元カノからの記念日ごとの手紙や 写真なども見つけてしまいました。 ペアリングの片方だけも残っていました。 おまけにこの前、彼の財布に元カノとのプリクラが入ってて 聞いたら、「前に友達に見せるつもりで忘れてて入れっぱなしだった」 と言われましたが、もう結構前なのに、今更?とも思います。 彼氏は思い出は捨てないという派です。 前に、元カノのアドレス消して?と言った時 「うん、別にいいけど?」と言ったのにも かかわらず、今日たまたま見たら何も入っていないグループに 残してありました。まだ消していなかったのか、それとも? もやもやした気持ちを抱えながらも彼に黙って消してしまいました。 今のべたことから考えて、彼は まだ元カノに未練はあるのでしょうか? 長く付き合っていたのもあるし、振られたのは彼。 私と彼は喧嘩が多いのもあるのですが、 元カノはどーだったのかなあと考える毎日です。 最近は彼氏以上にケータイチェックしちゃったり 浮気しないでよ??なんて言っちゃいます。 いつか振られてしまわないか心配です。 みなさんは、こんな経験ありますか??

  • 彼氏の気持ち

    先日、同じような喧嘩を毎回繰り返していた彼氏に別れ話をされました。彼氏は仕事で忙しくあまり会えず、またもともとメールや電話をまめにくれない性格と言うことで私がいつもキレてしまっていたのです。彼はいつも謝ってくれていました。しかし、最後に爆発してしまったらしく、その後の電話で「もうやっていけない」と言われ、私も謝り、変わるからチャンスをほしいと言ったのですが、「でも今回はほんとにムリ。」と言われ一方的に電話を切られてしまいました。私が泣いていると彼から数分後「最後のチャンスをあげたつもり。生かすかは君次第」とメールが来ました。嬉しかったのですが、別れたのか、単に距離を置いているのか、まだ付き合っているのか電話の内容とメールの内容があまりにも違うのでどちらかわからず、友人に相談したところ、「しばらく距離を置くべき」といわれ、1週間ほど連絡をとらずにいました。しかし考えると、もらった立場なのに私が何も動かないのはチャンスを逃しているのでは?と考えていました。そうこうまったく連絡をとらないまま悩むうち、偶然彼に喧嘩してから10日後くらいに会うことができたのです。彼は私を見ると嬉しそうで、最後に「先日はごめんね」と言うと、「お互い様だしね」とは言ってくれました。ただ、これからやり直すと言う意味で許してくれたのかは、短い時間では読み取ることは不可能でした。最後に、「又連絡するよ」と言っていました。しかし、彼からその後連絡はありません。(まだ三日ですが)表情からは、私のことを嫌ってはいないんだなとわかり一段階自分の中でほっとしましたが、普通のときは毎日メールしていたので、彼から何も言ってこないてことは完全に私のことを許してくれたわけではないのかなあ、とまたまたわからなくなってきました。私たちはまだ付き合っているのかもよくわかりません。彼はどんな気持ちなんでしょうか。

  • 彼の気持ちはどこへたどり着くのでしょうか?

    数日前~今日にかけて質問をしましたが補足もできずに 中途半端になってしまったので再投稿致します。 私は初めての彼氏の事を嫌いになり他に好きな人が出来て一方的に酷い別れ方をしました。 ですが離れて彼の存在の大きさを知り復縁は不可能でしたが2年以上も引きずってしまいました。 こういう経験があるので、いくら好きで付き合っていてももう本当に気持ちが無くなったんだと 思ってしまう事はあり得ると思っています。 一時的に思い込むと言いますか、こういうのを倦怠期というのでしょうか? 私には今彼が居ます。 私が元彼を忘れられずに居た時期から2年以上も私だけを想い続けてくれた人です。 彼が本気で人を愛したのは私が初めてです。 (質問内容があやふやだと困るので自惚れではなく事実を書くので 不快に思ってしまう内容だったらすみません。) 何度か付き合いましたが結局彼を好きになれずに 別れてしまったり彼を本当に傷つけてしまいました。 今回付き合い始めて本当に彼の愛を感じ、自分も彼にどんどんハマっていきました。 今はいくら冷められても別れたくないと思う程愛しています。 彼は周りから見ても、恋は盲目という言葉通りの様子で 彼の両親も、あまりに彼が私にだけ熱中しているので呆れ果てて 「車を与えたら真っ先に彼女に会いに行って帰ってこないから」という理由で車を取り上げられた程でした。 タバコもお酒もやめました。 彼が車を買うときも、私の好きな車を探してくれたみたいでとても嬉しかったです。 用事がなければほぼ毎日会っており、帰ったら電話とメールという 二人だけの世界というか本当に入り込んでいました。 私は周りが見えないという訳ではありませんが必要以外の時間は全て彼に使っていました。 とにかく今までいつも同じ時・気持ちを共有してきて本当に大切な存在です。 もちろん悪いところがあれば説教だってします。 ところが私たちには喧嘩が多いのが一番の問題で、 喧嘩の一番の原因は 私が彼の気持ちをすぐ疑ってしまうマイナス思考なことでした。 少しいつもと違うと嫌われたのかなと疑ってしまって立ち直れなくなってしまったり。。 これは私が悪いことなのでもちろんもう彼を下手に疑ったりしないと心から思っていますし 喧嘩になる前にいろんなことを解決しようと二人で決めています。 ところが。。彼がもう100%気持ちはないと言い出しました。(0%しかないと。。) ですが私の経験上、 一時的に喧嘩が多すぎてこういう気持ちになってしまっていると思う気持ちもあります。 彼に私の経験の話などをしたら 「じゃあ距離を置いて本当の気持ちが知りたい」と言ってくれました。 以前にもこういう大きな別れにつながる出来事はありました。 「彼女として好きか分からない」と言われ、少し距離を置いたら 私のことを大事だと思ってくれて彼から戻ってきました。 今回も、私の人間性が嫌な訳ではなく、友達としては大好きだと言っていますし 本当に爆笑しあえる仲です。 電話とかしてて本当に楽しいし、人間としては好きだけど 彼女として付き合っていくには気持ちが足りないと言われました。 私の求める愛情表現を彼が出来なかったりということが本当に多くて、 彼は気持ちがない訳じゃないので本当にお互い戸惑いました。 愛情表現の違いでこれからも私が傷ついて喧嘩になることを恐れています。 彼の気持ちがどう変わるかわかりませんが気持ちはどう変化すると思いますか? 私を愛していた気持ちを思い出してくれることを願うだけです。 今の状態としては、距離をおいていて連絡は一切とっていません。 普段からほとんどの時間を共有してきた二人にとって1日でも 連絡を断つということはかなり大きいです。 日曜日を一人で過ごしても気持ちに変化がなければもう他人になるという約束です。 日曜日は私たちの中で大切な日です。 いろんな意味がありますが、大切な日です。 彼も私も、「日曜日過ぎても気持ちが戻らなかったら もう戻ることは考えられない」と同じ気持ちだったのでそう決めました。 日曜日までに気持ちが戻って、本気で私をまた愛せるのなら 連絡が来ます。ですが彼は「こういうときは焦らない方がいいと思う」と言っていたので できるだけ長く考えるかもしれません。 気持ちが戻らなければ早く連絡がくるということはありません。 どっちにしてもリミットは今週いっぱいです。 自分の気持ちとしてはまた彼と一緒に居たいですが 彼の気持ちを台無しにし続けてきたのは私なので 戻ってこなかったとしてもそれは仕方ありません。 自分に非があることは重々承知なので、「彼の気持ちを台無しにしたあなたが悪い」等の回答は 控えていただきたいです、すみません。

  • 彼の気持ち

    彼の気持ちがわかりません。 私にはもう少しで5ヶ月になる彼がいます。 ※前にも同じ時期に5ヶ月付き合ってました。 一ヶ月事に喧嘩をし、一昨日喧嘩して仲直りしたんですけど、 いつもなら喧嘩した後も「おはよー!」 とか、返事がすぐに返ってきていたのに 一昨日の喧嘩を境におはようメールもこないし、返事は何時間たってもきません。 昨日の夜に返信して、いつもなら絶対朝仕事行く前におはよう+返事が返ってくるのに まだ返ってきません。 そこで思ったのが私以外に女ができたのかなと思いました。 日曜日はいつもならデートしているんですけど、私の用事があり会えませんでした。 なので会えない時はメールで我慢してこの5ヶ月間やってきました。 それなのに昨日、朝に(8時)私がおはようと言ってずっと返事がなく 19時に充電が切れてたと返事が返ってきたんです。 彼は私とデートしているときは絶対携帯を出さないし、いつも充電器を持ち歩いてます。 私に飽きたんでしょうか? いつもしてくれていたことを急にしてこなくなっていて不安です。 ※ 喧嘩が終わった後、最後の女って決めたからと言われました。(信じませんが)そんなことを言うのにいつもしてくれていたことをしなくなるのってどう思いますか?