• 締切済み

玩具(大人のおもちゃ)ネット販売は許可が要るのですか

玩具(大人のおもちゃ)ネット販売は許可が要るのですか。 教えてください。

• TA7KA
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• mackid
回答No.1

ネットショップを経営しています。 大人のおもちゃは扱っていませんので詳しくは調べた事がありませんが、確か都道府県の公安委員会に無店舗性風俗特殊営業届とかいうものを出すのではないかと思います。

TA7KA
質問者

お礼

ありがとう御座いました。問い合わせしてみます。