• 締切済み

新型プレミオにMDデッキを付けたいけど・・・

私の母親が新型プレミオを買ったのですが、バックモニターが付いていて、そこには取り付けることができません。どうしてもMDが聞きたいとのことで、私も多少ながら整備ができるのですが、どうゆうふうにしたらいいのか迷っています。1DINをグローブボックスの中にいれて、配線を割り込ませようか、チェンジャーをつけようかとかいろいろ考えてはいるのですが・・・ 何かいい方法はありますか?

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

MDの時代は、終ったと思います。 ・iPodに音楽をいれて繋ぐか、FMトランスミッタでとばす。 ・カーナビのHDDに曲を入れる。