• 締切済み

アウトラインが作成できません

タイトルそのままですが、どうにも謎が解けません。 環境は、8で作成されたファイルをCS2の環境で使用 しています。 アウトラインをかけようとすると、入力されていた 文字が一部消えたり、化けたりします。 Ctrl+Zで戻っても、消えたままの文字は戻らずに 困っています。 どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら教えて ください。

みんなの回答

• may0430
回答No.1

回答ではないのですが…ごめんなさい^^; >タイトルそのままですが、どうにも謎が解けません。 どのソフトのことかがわかりません。。。 Adobe製品かなぁ と想像はしてみたのですが、、、 当方専門外なので、 OSとソフト名を明記したうえで、こちら↓のカテに投稿しなおしてみてはどうでしょうか^^ [技術者向] コンピューター > 業務ソフトウェア > グラフィックソフト ※CS2だけで通じているログもあるようでしたが…

osugimaru
質問者

お礼

もうしわけございません! そうです!イラレです! 早速あげなおします!