• 締切済み

Mac osXにてCS3で作成 アウトラインをとると文字が太る

はじめまして。教えてください。 Mac osXでイラストレータCS3にて作成した文字のアウトラインを取ると文字が太くなります。 同環境でwindowsVistaのCS3で作成し、アウトラインを取ったものに関しては文字の太さは通常のままです。 プリンターはエプソンのPX5500です Mac側の、なんらかの設定で改善するのでしょうか? 太ったアウトラインの処理方法として、線の幅の変更などの設定があると聞いたのですが、かなり時間を要する為、もっと簡単に変更が出来る方法があれば教えて頂きたいです。 過去の質問を拝見させて頂いたのですがWINとMACでの事象の違いに関しては記載が無かったので質問させて頂いております。 宜しくお願いします(泣

みんなの回答

回答No.2

心配になりましたので、唐突乍ら伺います。 未だにMacSupportCenterへの問い合わせによる解決が導かれずに、 留められているのでしょうか?

• readordie
回答No.1

同じフォント、同じ線幅、同じ線の位置の設定でアウトライン化をした 同一のファイルのプリントアウトの結果が OSXとXPでは異なる、という意味の質問でしょうか。

megumin912
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 はい、OSX、Vistaともに同じフォント、同じ線幅、同じ線の位置の設定です。そして同じプリンタ(PX5500)です。 Vistaの場合は太くならず、OSXでは太くなります。