• ベストアンサー

アウトライン化した文字のパスをつなげるには??

Illustrator CS5.1の体験版を現在使用しております。 2つの文字をアウトライン化した後に、各々文字の一部のアンカーポイントでパスを切断し、端のアンカーポイント同士を連結させたいと考えております。 しかし、実行してみると画像のようなエラーが出てしまいます。 どの要素もグループ化はされてないはずなのですが。。。 何か方法がありましたら、教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.2

文字入力して選択ツールで選択>書式>アウトラインを作成>オブジェクト>グループ解除>オブジェクト>複合パス>解除>パスを切断>端のアンカーポイント同士を連結。 グループ解除しても複合パスになってるのが原因かも・・・。

summy3104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.1

レイヤーパレット展開してみて グループになっているはず

summy3104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確認してみます。