• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

URLにとびません

アウトルックエクスプレス6で受信した メールに添付されているURLをクリックしても サイトにジャンプ出来ません。 どのメールでも出来ず、毎回URLをコピーしてインターネットのアドレスバーに入力しているので面倒です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

XPですか?また、ブラウザはIEでよいですか? スタート→プログラムのアクセスと既定の設定でカスタムを選択して、「既定のWebブラウザ」でInternet Explorerにチェックを入れてOKで閉じてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すごい!出来ました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

#1です。 うまくいかない場合、次も確認してください。 http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

感謝です!