• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールの中のURLが開かない

アウトルックエクスプレスのメールを利用していますが受信したメールの中のURLが開きません。通常のインターネットの受信はうまく言っているのですが・・・・突然なってしまいましてそれ以降はまったく開かなくなりました。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

violetさんありがとうございました。おかげで解決しました。 でも突然なるのは困りますね。これからもよろしくお願いします。