• ベストアンサー
  • 困ってます

受信したメールの中のURL

2日前から受信したメールに書かれてあるURLをクリックしても反応がありません。何処に原因があるのでしょう。現在インターネットエクスプローラーには全く支障はありません。ウィンドウズXPを使用しています。また、メールはアウトルックエキスプレスです。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数136
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

下記サイトのFix it を使うと簡単に解決できますよ。 http://support.microsoft.com/kb/310049

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4537/19164)

URLが間違っているか、リンクされていないのでしょう。URLをコピーして、IEのアドレスバーに貼り付けてEnterを2回クリックしてみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!