• ベストアンサー

E-メール上のURLが反応なし

Outlook Express(V.6)を使用していますが、3日前からメールのURLをクリックしても何の反応もない状態になりました。 原因・対策を教えてください。 なお、OSは、Windows XP Mediacenterです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

以下の手順で修復できると思います。 「スタート」→「プログラムのアクセスと既定の設定」 →「カスタム」をクリック →「Internet Explorer」をクリック →「OK」をクリック

whiteyoung
質問者

お礼

早速のご連絡有難うございました。 問題解決です。謝謝!