• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メール内のURLのリンク

現在アウトルックエクスプレス6を使用しているのですが、 メール内のURLリンクをクリックしても ホームページを開くことができません。 以前使っていたときは、URLをクリックすると インターネットエクスプローラーが立ち上がって ページが表示されていたのですが、今は反応がありません。 何か設定が変わってしまったのかどうか分かりませんが、 どこか設定をいじれば開くことができるようになるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こちらを参照下さい http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

直りました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こちらを参照下さい http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!