• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アウトルックエクスプレスに届くメールの本文のURLをクリックしてもイン

アウトルックエクスプレスに届くメールの本文のURLをクリックしてもインターネットエクスプローラーが起動しなくなりました。 以前まではURLをクリックするとインターネットエクスプローラーが起動されリンク先が表示されていました。 以前のように戻したいのですが、どのように設定すれば良いでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で「カスタム」を開き、「既定のwebブラウザ」にあるInternet Explorerの左にチェックを入れてOKで画面を閉じたら、終わりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#151570
noname#151570

#2です。 補足ですが、IEがバージョン8でしたら、IE8のメニューのツール→インターネットオプションの「プログラム」タブにある「既定のwebブラウザ」にある「既定とする」ボタンクリックで改善するのが普通ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!