• ベストアンサー

outlookメール本文のURLに飛びたい!!

Win.outlookユーザーです。 メールの本文中にURLが書いてあった場合、そのURLをクリックすれば、そのページに飛べるはずですよね。 でも、何か設定を変えてしまったのか、クリックしても飛べなくなってしまいました。 outlookの中でそのような設定をできるところがあったら教えて下さい。

noname#49981
noname#49981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mneko
回答No.1

internet Explorerを起動して、「ツール」ー>「インターネットオプション」 プログラムタブで下のほうにある、webの設定リセットをクリックしてみてください。

その他の回答 (2)

noname#9414
noname#9414
回答No.3

はずしていたらすいません。 Outlook Expressのメニュー「表示」「文字サイズ」に出てくる「等幅」にチェックが入っているとリンク自体がなくなってしまい、クリックすることすらできなくなります。 #私が確認しているバージョンは6.00.2800.1106です。 バグなのかどうなのか分かりませんが、参考までに・・・ 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆

• tbobi
回答No.2

↓に同様の例の対処法が載ってました。 ハズしてたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t1.htm#urllink