• ベストアンサー

メール本文内のURL。

Winではメール本文にURLを貼り付けると、リンクになっていましたが、 Macに乗り換えてからはリンクになりません。 OX 10.4でMail2.1.1です。 どのように設定すればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimbee
回答No.1

はて? リンクになるはずですよ。 Mailの『送信済み』フォルダでご確認ください。

その他の回答 (1)

• memoko
回答No.2

貼った直後は何の変化もないように見えるかもしれませんが、送信してから送信済みのメールを開いてみてください。 ちゃんと青くリンクになっているはずです。 または、自分宛に送ってみてください。