• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メール内にあるURLについて

以前WindowsでOutlook Expressを使っていたときはメール内のURLが 青色で表示されていて、そこをクリックすればリンクしていました。 それが当たり前だと思っていたんですが、最近Macを使い始めて ポスペを利用するようになりました。するとURLはリンクされていません。 何か設定を変えればURLがリンクするようになるのでしょうか。 もしなるのであればやり方を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数98
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)

PostPetにはアクティブリンク機能はついていません。 URLをコピーしてwwwブラウザに張りつけてください。 ※便利な機能をあえてつけずに軽さと安全性を高めたのがポスペの良いところでもあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すばやい回答ありがとうございました。やっぱりだめですか・・・。 残念です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ポストペットでは リンクは残念ながら出来ません。 普通の機能を少なくする代わりに ペットが居ると思ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。ペットの「やぎこ」はかわいいから それでよしとします。